ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信【1357】の掲示板 2021/04/08〜2021/04/09

>>1031

 年内40万ドル達成ともなれば、ビットコインに投じたテスラもぐんぐん上がるのでは。GAFAMも3月調整したものの再度上がり始めた。GAFAMのチャートについては一度チェックしたほうがよいと思いますよ。そんなに難しい話ではない。

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信【1357】  年内40万ドル達成ともなれば、ビットコインに投じたテスラもぐんぐん上がるのでは。GAFAMも3月調整したものの再度上がり始めた。GAFAMのチャートについては一度チェックしたほうがよいと思いますよ。そんなに難しい話ではない。

  • >>1033

     仮想通貨の上昇と比べると株式指標の上昇なんてたいしたことはないです。ゆっくりゆっくり上昇している。
     ワクチン期待&経済正常化の流れがあるので下がりにくいのでは。
     米大手証券会社トップにより少なくとも2023年まで好況が続くという認識が示された。

    ①NYダウ反発で始まる 経済正常化への期待で
    2021年4月7日
    【NQNニューヨーク=川内資子】7日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発して始まり、午前9時40分現在、前日比68ドル05セント高の3万3498ドル29セントで推移している。新型コロナウイルスのワクチン普及による経済の正常化を期待した買いが優勢になっている。ただ、相場は過去最高値圏にあり、目先の利益を確定する売りが出て上値を抑えている。

    米連邦準備理事会(FRB)は7日午後、3月に開催した米連邦公開市場委員会(FOMC)の議事要旨を公表する。利上げや資産購入の縮小へのFRBのスタンスを見極めたい投資家が多く、積極的な取引を見送るムードもある。

    JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)が7日公表した株主への書簡で、米政府による経済対策や量的金融緩和政策、インフラ投資計画の実現などを背景に「米経済の活況は2023年にかけても容易に続く」との認識を示した。著名経営者の同氏の発言が投資家心理を上向かせたとの指摘がある。・・・