投稿一覧に戻る (株)めぶきフィナンシャルグループ【7167】の掲示板 2023/10/17〜2024/04/30 839 ぐるぐる 4月5日 17:54 常陽銀行が「準富裕層」の顧客開拓に注力している。2023年8月からコールセンターに専任の担当者を置き、電話やオンラインといった非対面で運用に関する相談に対応するサービスを開始。顧客と接触した件数は尻上がりに増加し、24年2月末までの7カ月間の累計で延べ約1万8000件に達した。 そう思う9 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
常陽銀行が「準富裕層」の顧客開拓に注力している。2023年8月からコールセンターに専任の担当者を置き、電話やオンラインといった非対面で運用に関する相談に対応するサービスを開始。顧客と接触した件数は尻上がりに増加し、24年2月末までの7カ月間の累計で延べ約1万8000件に達した。