ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
ジョイフル本田はなにもおそらくS造のジョイフル本田ひたちなか店(2025/11/9、火災発生)やファッションクルーズひたちなか店だけの問題ではない。ジョイフル本田は会社ぐるみで安全軽視の会社である。
イトーヨーカドーが安全性、老朽化の観点から解体する予定だった建物をジョイフル本田が殆ど居抜きで使うとかジョイフル本田がいかに会社ぐるみで安全軽視の会社であるかがわかるだろう。
ジョイホン小山駅前店
建物は確かS造のイトーヨーカドー小山店の創業時から築41年が経ち、老朽化による解体の可能性を指摘されていた[2]。1980年1月から2021年2月まで営業していたイトーヨーカドー小山店の建物を居抜きして本店は開店しており、ジョイフル本田にとって居抜き店舗での営業と駅前に出店するのは初となる[2][6]。
投資の参考になりましたか?