投稿一覧に戻る
光フードサービス(株)【138A】の掲示板 2024/04/13〜
-
233
>>230
同意します。
おかわりなど積極的に聞かれる接近戦も賛否あると思います。ゆっくりしたい時ありますから。
私は通ってるうちに店員さんが空気読んであまり注文を聞なくなりました。でもその時の方がお金使ってますよ。顧客満足度は大切です。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>230
同意します。
おかわりなど積極的に聞かれる接近戦も賛否あると思います。ゆっくりしたい時ありますから。
私は通ってるうちに店員さんが空気読んであまり注文を聞なくなりました。でもその時の方がお金使ってますよ。顧客満足度は大切です。
curry_ki 5月10日 10:31
一人の株主として、そして利用客としてのコメントです。
店舗に売上を追わせるのは避けたほうが賢明かと思います。
店舗は顧客満足(及び従業員満足)を追い求めるのが良いと思います。
最近のイベントもやや売上追求の色が強く見えています。
顧客満足の最大化のために行って欲しいです。
生意気申しましてすみません。応援してます。