![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
(株)ベガコーポレーション【3542】の掲示板 2024/03/08〜
-
461
>>452
インスタのバタフライテーブル動画が644万再生まで来た。推し活棚700万再生抜いて過去最高を更新しそう。
企業の登録数急上昇ランキングもスタバを抜いて2位をキープしてる。インスタ・TikTokともに登録数は年20万人ペースで増えている。新規登録は顧客予備軍だよ。
昨日のモーサテで、米の若者向け低価格コスメがインフルエンサーとコラボしたTikTokマーケティングで売上を年7割増やしたとやっていた。
スリコもコナンコラボしてるんだから、サンリオコラボでもポケモンコラボでもすればいいのに。それだけポテンシャルがあるってことだが、インスタ103万・TikTok27万を活用しきれてない。
前に書いた平野紫耀はインスタ425万登録だから、3%が2万の家具買えば売上25億になる。加えて登録数が増えて有利になるのにな。
インスタは企業急上昇2位まで来て、バタフライテーブルが395万再生になったな。過去最高の推し活棚600万再生を抜く勢いだ。
1ヶ月前ののーびるキッチン棚も544万再生と歴代2位だったが、登録数増によって顕著に再生数が増えてきてる。
TikTokの登録もユニクロ27.7万、ロウヤ26.5万とユニクロに迫ってきている。
SNSはストック型ビジネスだから首都圏出店で更に加速すれば、広告費削減前の売上も期待できると思うな。