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1012(最新)
やっと目覚めたね😃
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1011
1/20のトランプの大統領就任で出尽くしのドル安に転じそうだけどな。
無印の化粧品が売れてるそうだが、物価高でプチプラ人気が一層高まったんだろう。家具にもその流れがきてると考えるのが妥当でないか。
少子化による社会不安が浸透したから、円高に転じてもプチプラの流れは止まらんと思うぞ。 -
1010
仮に日銀利上げなら
円高期待でこの銘柄への
風向きもすこし変わるのでは
条件はよくなりつつあると思う -
1009
急騰はない。厚い雲の下だから上げても雲まで。
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抜けた!
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1006
板見ていたら、ちょいちょい動くね。
なぞなぞSAGE -
1005
おーなんか上がってるねー!
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いい感じ(^^)
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1003
まあシンプルに
広告費めっちゃ下げたのに
月次売上かなり上がったよ
(ちょっと増とかほぼよことかでなく)
やっぱ実店舗の効果あるよね
こういうわかりやすいのを待ってた
でこれからは詳細で後追い理由付けしてもらうと
月次の継続増加を
楽しみに期待
もし続かなかったら
まあしょうがない -
1001
なかなか良い月次出たよな
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1000
待ち望んだ本質的な変化が
ようやく数字に現れた
あとは市場の評価を信じて
ただ待つ
リスクはさらなる円安
どちらとも決めつけずはせず
ここからは長い目で応援したい -
999
お宝銘柄発見。
リアル店舗の新規出店、SNSによる宣伝効果、ネットショップの売上増でテンバガー狙える銘柄 -
995
月次、良すぎるやろ
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為替の影響
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今日明日でどうなるか
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25日線早よ抜け
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984
年末の通販新聞のインタビュー記事。出店は100までは要らないと言っている。
ニトリのEC売上1000億円と560店舗を、ロウヤのEC売上145億で対比させると80店舗。東京インテリア、ウニコ、アクタスが50店舗弱だから、出店規模は50-80店舗ぐらいなんだろう。
また、スーモの影響かAndroidのアプリダウンロードが過去最高を更新してきている。足元は男性や中高年に広がってきている。
https://netshop.impress.co.jp/node/13228?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=bancho_social_post%7C2%7Ctwitter%7Cnetshoptan&utm_content=02-07 -
問題はトランプ後の円安。売上上がっても利益は上がるか?
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本年もお疲れ様でした。
来年こそベガコーポレーションの成長と僕と皆様が幸せになりますように! -
上期は店舗増以上に広告費削減で売上減となったが、下期は一巡して売上増に転じてきてる。
結局、ロウヤはプチプラ家具なんよな。顧客の年齢層見てもそうだわ。
コスメはプチプラが25%で増加傾向にあるが、アパレルや家具も続いていく。
リアルのプチプラ家具市場は1000億円ぐらいでIKEAや無印と争う事になるが、両者ともインテリア雑貨がメインで家具は強くない。
そして、枯れた家具業界で新規プチプラブランドのリアル店を全国展開できるのはロウヤだけ。
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