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実質、今期7年で300億円に迫る売上を目指してる。
リユース市場で競合他社がある中で、この数字はかなり評価できる。
それに、今期含めてここ3年間の営業利益・経常利益・当期純利益の
進捗率を見てもわかるように利益もキッチリ出せる経営体制になってるし、
なんと今期1Q時点で、利益余剰金が30億円あるのもかなり立派。
配当性向も20%を維持してるように、利益還元もしっかりしてる。
一見、ビジネスモデルが普遍的に見えるが、ブランドリユース業界初、
LINEビジネスコネクトを使用した新サービス「LINEで査定」を打ち出したり、
5万円以上の価格帯に力を入れてるなど、
リユース市場のニッチ分野を開拓してるのが、最大の強みだ。
香港に子会社があるので、調達資金で富裕層狙いの中国でのビジネス展開も
期待できる。
俺は、SOUが大化けすると確信してる。
投資の参考になりましたか?