ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Link-Uグループ(株)【4446】の掲示板 2019/07/22〜2019/09/07

借金女「ウルフ村田」が裁判で敗訴していた。

自称“東大卒の億トレーダー”「ウルフ村田」こと「村田美夏」が知人から借りた多額の借金を踏み倒し、挙句、裁判沙汰。被害を訴える男性を「レイプ魔」や「強姦」などと誹謗中傷して名誉棄損で敗訴。

「懲役6ヶ月執行猶予3年」の有罪判決が下されました。

名誉棄損にしては重い判決に至りましたがそれもその筈。「ウルフ村田」は裁判中、下記のあり得ない態度を取り裁判官及び味方であるはずの弁護士までも大激怒させ心象を悪くさせたようです…。

① 自らの生年月日を「19シックスナイン 7月20日生まれ」と発言
② 被害者の名前は禁句だが間違えたふりをして何度も発言
③ ノートパソコンを開いて作業しようとした
④ 平成24年の自転車窃盗容疑に関して「間違えただけ」と勝手に発言
⑤「名誉棄損したら全裸で走ります」と発言

…自ら一般公開を望んだ裁判にて常軌を逸した言動の連発。
ハッキリ言って「まともな人間」とは到底思えません。

なお、上記の男性には3,000万円の借金、その他2名の男性からも1,400万円と4,330万円を借金しているが、それを踏み倒して1円も返済していないとして、裁判が現在進行形で行われています。

これら現在に至るまでの経歴を見ると「ウルフ村田」は「詐欺師」と判断しても誰も異論はなさそうですが、衰え知らずの抜群な知名度を「金が稼げる」と見た株式投資スクールが主催のセミナーに講師として多数登場。

その他、「Twitter(ツイッター)」で“嵌め込み”をしているとの評判・口コミを多数見掛けるので、各項目ごとに検証していきたいと思います。