ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2020/06/23

コアゲーマー向けって言うけど、ガンホー上がった時だって誰もあそこまで上がること予想してた人はいないでしょ?単純に楽しいゲームかどうかは結構大事。コラボで爆上げする銘柄があるくらいだからやはりコンテンツとしてのドラクエは強いと思う。

ウォークをプレイしてああこれつまらんわってなって辞めたんだが、結局下がった。

ではタクトは?課金組と非課金組がバランスよくプレイできて長続きする仕組みが大事。そこはリリースしないと誰も読めないところ。

つまり、リリース前にゲーム内容がーって言ったところで誰にも読めんさ。ここで大事なのはやりたくなるようなプロモーションやね。