投稿一覧に戻る (株)Aiming【3911】の掲示板 2020/06/23 237 sophomorestock 2020年6月23日 10:50 コアゲーマー向けって言うけど、ガンホー上がった時だって誰もあそこまで上がること予想してた人はいないでしょ?単純に楽しいゲームかどうかは結構大事。コラボで爆上げする銘柄があるくらいだからやはりコンテンツとしてのドラクエは強いと思う。 ウォークをプレイしてああこれつまらんわってなって辞めたんだが、結局下がった。 ではタクトは?課金組と非課金組がバランスよくプレイできて長続きする仕組みが大事。そこはリリースしないと誰も読めないところ。 つまり、リリース前にゲーム内容がーって言ったところで誰にも読めんさ。ここで大事なのはやりたくなるようなプロモーションやね。 そう思う16 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sophomorestock 2020年6月23日 10:50
コアゲーマー向けって言うけど、ガンホー上がった時だって誰もあそこまで上がること予想してた人はいないでしょ?単純に楽しいゲームかどうかは結構大事。コラボで爆上げする銘柄があるくらいだからやはりコンテンツとしてのドラクエは強いと思う。
ウォークをプレイしてああこれつまらんわってなって辞めたんだが、結局下がった。
ではタクトは?課金組と非課金組がバランスよくプレイできて長続きする仕組みが大事。そこはリリースしないと誰も読めないところ。
つまり、リリース前にゲーム内容がーって言ったところで誰にも読めんさ。ここで大事なのはやりたくなるようなプロモーションやね。