ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンク・オブ・イノベーション【4393】の掲示板 2022/12/24〜2022/12/26

>>1252

今の時代、テレビ観る人がどれだけいるか…って問題がありますからね。
若い世代はテレビすら持ってない事もあります。

しかし、年末年始のこの期間は帰省する事で、
そういった層の人もテレビを観る機会があります。

 テレビなんてお年寄りしか観ない。
 お年寄りはゲームしない。
 だから意味が無い。

こういった意見、凄くわかります。
だからこそ、
テレビを持っているお年寄りの家に、若い世代が集まる時期に集中してCMを出すのです。

休暇が終わるとテレビの無い生活に戻ってしまうので、
ゲームをしないお年寄りしか観ない、
正に否定的な意見の通りになります。

少ないキャッシュでCMを出すという点だけで見れば、
この期間が一番費用対効果があると思います。

CM自体の要否は…すみません、わからないので横に置かせてください。