ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サイバーセキュリティクラウド【4493】の掲示板 〜2020/03/27

>>582

>阿保か?
直近10銘柄で公募割れしなかったのは関通だけだぞ。
事前評価Aのゼネテックなども次次と公募割れ。


そんなこと誰でも知ってるわw
だからネット系以外の不人気業種の銘柄ばかっりで、地合良くても
公募少し上回る程度の銘柄だけやろ。

人気出そうなので公募割れなんてあったかって言ってんだけど。

事前の注目度Aとかは大型のジャブジャブ銘柄でもよくあるから関係ないし。

  • >>583

    > >阿保か?
    > 直近10銘柄で公募割れしなかったのは関通だけだぞ。
    > 事前評価Aのゼネテックなども次次と公募割れ。
    >
    >
    > そんなこと誰でも知ってるわw
    > だからネット系以外の不人気業種の銘柄ばかっりで、地合良くても
    > 公募少し上回る程度の銘柄だけやろ。
    >
    > 人気出そうなので公募割れなんてあったかって言ってんだけど。
    >
    > 事前の注目度Aとかは大型のジャブジャブ銘柄でもよくあるから関係ないし。

    アンタ初心者なの?

    何が誰でも知ってるだよww

    アンタ何も知らないんだなwwwwwwwwwwww

    あんたがいう注目度Aが何を指してるか知らんけど事前評価Aになる銘柄で大型じゃぶじゃぶなんてありえないしそもそもそんな銘柄事前評価Aにならない。事前評価Aの銘柄は初値が公募に比べて2倍以上程度見込まれていないとまずAにならない。

    ゼネテックは事前評価Aで公募価格1700円に対して大手予想会社が出した初値予想は3500円から4000円だったが、コロナで世界の株が大暴落しIPOも次々と公募割れした結果、上場前日に大手予想会社が出した初値予想は1630円に大幅下方修正された。そして実際の初値は1620円。そして現在の値段は1390円

    ミクリードは事前評価Bで公募価格890円に対して大手予想会社が出した初値予想は1500円から1800円だったが、同様に理由で上場前日に大手予想会社が出した初値予想は818円に大幅下方修正された。そして実際の初値は818円。そして現在の値段は571円

    セカンダリが現在みな死亡してる状態ww

    ここの事前評価はAだが吸収金額も超小型なので公募割れはよほどのことがない限りないといっただけ。ただ、ロックアップの502000株が1.5倍で解除されるので初値が付いた後は注意が必要だろう。

    また、サイバーセキュリティの大手予想会社の初値予想は6800円から7500円だが、上場日直前に出される予想は他の銘柄同様これを大幅に下回るだろうけど。ただ他の銘柄みたいに公募割れ予想まではまずいかないと思う。