投稿一覧に戻る (株)JDSC【4418】の掲示板 2024/03/07〜2024/05/10 626 nibu 4月3日 18:25 2024 年 4 ⽉ 3 ⽇ メールカスタマーセンター株式会社 QR コード付き DM で顧客反応を追跡し購⼊機会を最⼤化するトータルソリューション「QRDM」を提供開始 〜保険代理店への試験導⼊では成約率を 1.8 倍に伸張〜 JDSC グループでダイレクトメール(DM)の企画、制作、発送代⾏を⼿がけるメールカスタマーセンター株式会社(本社:東京都⽂京区、代表取締役:濱嵜 勝海、以下「メールカスタマーセンター」)は、2024 年 4 ⽉ 3 ⽇より、DM の送付先ごとに個別の QR コードを添付することで顧客の反応や⾏動を可視化し、⾼度なリマインドができる DM トータルソリューション「QRDM」のサービスの提供を開始します。本ソリューションは、JDSC が持つデータサイエンスの知⾒を⽤いた DM の価値向上施策の⼀つであり、今後もメールカスタマーセンターは JDSC グループとして、AI やデータサイエンス・・・・・・・・ そう思う14 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
nibu 4月3日 18:25
2024 年 4 ⽉ 3 ⽇
メールカスタマーセンター株式会社
QR コード付き DM で顧客反応を追跡し購⼊機会を最⼤化するトータルソリューション「QRDM」を提供開始
〜保険代理店への試験導⼊では成約率を 1.8 倍に伸張〜
JDSC グループでダイレクトメール(DM)の企画、制作、発送代⾏を⼿がけるメールカスタマーセンター株式会社(本社:東京都⽂京区、代表取締役:濱嵜 勝海、以下「メールカスタマーセンター」)は、2024 年 4 ⽉ 3 ⽇より、DM の送付先ごとに個別の QR コードを添付することで顧客の反応や⾏動を可視化し、⾼度なリマインドができる DM トータルソリューション「QRDM」のサービスの提供を開始します。本ソリューションは、JDSC が持つデータサイエンスの知⾒を⽤いた DM の価値向上施策の⼀つであり、今後もメールカスタマーセンターは JDSC グループとして、AI やデータサイエンス・・・・・・・・