投稿一覧に戻る (株)うるる【3979】の掲示板 2024/02/23〜 611 wak***** 12月10日 15:28 板が薄いので一瞬で上がりましたね! 年末で、一部を指値で売りに出していて、もっと高くしておけば・・・ また明日どうなることやら ーーーーーーーーーーーーーー うるる急伸、電話の自動応答を実現する新サービスの提供開始 うるる<3979>が後場急伸している。同社はきょう正午ごろ、シンプル・低価格に電話の自動応答を実現する新サービス「fondesk IVR」の提供を開始したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。 fondesk IVRは、同社が提供している電話代行サービス「fondesk(フォンデスク)」のシンプルさや低価格といった特長をそのままに、自動音声応答に特化したサービス。「fondesk」がオペレーターによる有人受付を提供する一方、「fondesk IVR」はあらかじめ設定したシナリオや、発信者のボタン操作に沿って自動音声による対応を行うという。 出所:MINKABU PRESS 返信する そう思う7 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
wak***** 12月10日 15:28
板が薄いので一瞬で上がりましたね!
年末で、一部を指値で売りに出していて、もっと高くしておけば・・・
また明日どうなることやら
ーーーーーーーーーーーーーー
うるる急伸、電話の自動応答を実現する新サービスの提供開始
うるる<3979>が後場急伸している。同社はきょう正午ごろ、シンプル・低価格に電話の自動応答を実現する新サービス「fondesk IVR」の提供を開始したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。
fondesk IVRは、同社が提供している電話代行サービス「fondesk(フォンデスク)」のシンプルさや低価格といった特長をそのままに、自動音声応答に特化したサービス。「fondesk」がオペレーターによる有人受付を提供する一方、「fondesk IVR」はあらかじめ設定したシナリオや、発信者のボタン操作に沿って自動音声による対応を行うという。
出所:MINKABU PRESS