<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーネクスト【4179】の掲示板 2021/06/24〜2021/09/27

IRより

サントリーお客様センターの顧客対応システムに ジーネクストの「Discoveriez」が採用
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」が、サントリーシステムテクノロジー株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:村林泰之)を通じ、サントリーお客様センターの顧客対応システムとして導入され、7月より運用が開始されたことをお知らせいたします。

■Discoveriezについて
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。現在、顧客対応業務の範囲の広がりを受け、スマートフォン版に適したユーザーインターフェイスも提供を始めており、食品、流通、小売を始めとした日本を代表する数多くの企業に採用、活用されております。
顧客からのお問い合わせに対し、過去対応履歴から留意点を適切に把握し、対応状況のステータス管理による優先順位や他部署への引継ぎ情報を共有できる機能や、外出先からスマートフォンで登録できる点など、お客様センターや、営業、マーケティング、サービス部門といった、顧客との接点で大切な部門が、その対応を確実にでき、顧客満足度とロイヤリティを高められる点をご評価いただいています。