ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クロス・マーケティンググループ【3675】の掲示板 2022/05/18〜2022/05/20

  • >>1068

    おっしゃる通りですね。
    クロスマーケティングの通常の出来高は30~40万株。時々IRが出て100万株が一日ある程度でそれも数日で終息。信用買残はこの半年以上常時100~130万株なので、極短期売買は30%くらい?それくらいの流動性です。

    それがこの1週間は、85万→147万→193万→239万→249万株。
    普通じゃ計算が合わない。
    機関が大量な資金を使って売っては買いを繰り返して短期勢と期日勢(前回の200万株は11月16日)をオーバーキルしたと考えるのが合理的かなと。
    たぶん100万株くらいをぐるぐる回しているんでしょうが、本来の流動性を考えるとそろそろ出口戦略を考えないといけない頃。今後は過剰流動性と乱高下を演出して売買を誘って捌きにかかるはずです。
    つまり誰も売り買いしなくなったら困るのはポジションを捌けなくなる機関。
    なので私に出来ることは気絶することと考え至りました。あいにく業績は信頼出来ると思うんで、そのうちしっかり戻すでしょう。

    まあ単に負け惜しみとも言います。別の銘柄で遊んでよっと。