ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オープンドア【3926】の掲示板 2020/06/09〜2020/07/14

>>96

話が噛み合ってないと思ったら、多分キミはキャンペーンの予算が無限にあると思ってるんじゃないかな?
俺は過去の実績、すなわち復興割をイメージして語ってるんだが、
あれ、7割引の商品って一部有名サイトは文字通り秒殺だったのよ。
まぁ秒殺ってのは若干誇張してるが、要はキャンペーン開始当日の夕方、会社帰りにでも予約しようと思ったら、クーポン切れてるっていう…
だから俺はクーポンが残ってるサイトを探し回って、残ってるサイトで予約したの。

要は何でそういう面倒なことになるかって言うと、予算は限られてるから、各旅行会社に予算配分するわけ。つまり割り当てられた予算が尽きれば終了。
そうなるとトラベルコの最安値を探し当てても、そういうところはすぐに終了してる。だから比較サイトは意味がない。
復興割のとき、そういうやり方したでしょ?復興割のときの自分が予約するときのやり方、思い出してみ?