投稿一覧に戻る (株)アカツキ【3932】の掲示板 2018/08/08〜2018/08/13 1204 匿名希望 2018年8月14日 01:26 >>1200 同じく3だと信じてます。 2は論外だし、1だったら時間をかける価値が小さいので。版権元の都合もあるかもしれませんが。 Unity使うのハチナイが初めてだったらしいので幾分同情の余地はあったと思うのですが、開発経験も蓄積されてる状態で、かつテイルズオブリンクのリソースも解放されてるんで最初からある程度のクオリティは期待できるはず、と勝手に見込んでます。 そう思う4 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
匿名希望 2018年8月14日 01:26
>>1200
同じく3だと信じてます。
2は論外だし、1だったら時間をかける価値が小さいので。版権元の都合もあるかもしれませんが。
Unity使うのハチナイが初めてだったらしいので幾分同情の余地はあったと思うのですが、開発経験も蓄積されてる状態で、かつテイルズオブリンクのリソースも解放されてるんで最初からある程度のクオリティは期待できるはず、と勝手に見込んでます。