投稿一覧に戻る (株)プレイド【4165】の掲示板 2021/08/26〜2021/09/10 887 ストラテジスト 2021年9月9日 10:50 カスタマーサクセス領域のデジタル化については、日本の企業はこれからの取組。 日本企業は、業務の伝承をマンパワーに頼ってきた。これが、日本企業の生産性の遅れの要因。 今後はデジタル人材とツールのデジタル投資を行い、日本企業は、アメリカの企業を追い上げる。 ですから、カルテの導入をする企業が増える。 そう思う8 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
カスタマーサクセス領域のデジタル化については、日本の企業はこれからの取組。
日本企業は、業務の伝承をマンパワーに頼ってきた。これが、日本企業の生産性の遅れの要因。
今後はデジタル人材とツールのデジタル投資を行い、日本企業は、アメリカの企業を追い上げる。
ですから、カルテの導入をする企業が増える。