ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイキューブ【3681】の掲示板 2021/01/22〜2021/01/26

>>1099

UCCさん

確かに強運かもしれません。
しかし、それはこの銘柄に出会うことができたとか、
その時点で株式投資をしていたという意味で強運だと思うのです。
1000円以下からのホルダーの多くは、確信を持ってホールドしています。
私もこの銘柄のポテンシャルに気づいた時、背筋がゾクゾクするような感覚に打ち震えました。
目の前に100%儲かる株が転がっていると…
保有銘柄全売りは流石に控えましたが、自由になる銀行預金のほぼ全てここに投資しました。
嫁の金も… と思いましたが 流石に思いとどまりました。 せめてものリスクヘッジですw
多分同じような長期ホルダーが、投稿などしてない人も含めゴロゴロいると思います。
私も含め、そういう人たちが重視しているのはチャートでもテクニカルでも買値の何%になったかでもなく、「決算」だと思います。だから暴落しても平気で持ってられるのです。
文章が失礼な感じになってたらごめんなさい。そういう意図はありません。
この銘柄に出会えたことは本当にラッキーだったと心の底から思います。値上がった今ではなく、850円から700円まで買い下がってる時点で、心の底からラッキーと思いました。
今は、むしろ「当然の結果」と思っています。
多分1000円以下で買って握っている人の感覚ってこんなところじゃないでしょうか。
間違ってたらごめんなさい。
失礼があればご容赦ください。