ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)gumi【3903】の掲示板 2016/11/03〜2016/11/12

>>266

>國3>トランプの税制改革はどうみても富裕層と大企業優遇。ヒラリーのはサンダースの影響もあってかなり低所得層優遇。

トランプは暴言を発するし政策も曖昧で得体が知れない人物だけどヒラリーよりマシよん。
ヒラリーは軍産複合体「4の商人」の手先よん。奴らから巨万の選挙資金を得ているのよ。
ヒラリーが低所得優遇などとゆうのはプロパガンダよ。アメリカの大企業軍産複合体の手先が低所得優遇などとゆうのは冗談にも程があるわ。ヒラリーが大統領になると大戦争が起こる可能性があるわよ。

日本国民はアベノミクスこそ『金持ちに福祉を、貧乏人にゎ負担を』とゆう大企業、富裕層優遇で低所得者に負担を強いる悪政だとゆうことに気づくべきですね。
安倍総理は『企業がもっとも活躍しやすい国をつくる』っていってたでしょう。国民ではなくて企業、それも中小企業や下請け企業ではなくて多国籍企業なんです。安倍自民党こそ軍需産業などで日本の「4の商人」の手先、日本国民の敵だとゆうことを国民は理解すべきですね。

国民を株中毒にしカジノ解禁をやってギャンブル中毒にして国家を支配しようとしてるんですよ。

ギャンブルは麻薬と同じで中毒になったら人間性を蝕み人間を廃人にしてしまいます。
米選挙云々する前に、日本国民は国民を廃人にして国家を牛耳ろうとする安倍政権こそ打倒すべきだと思いますね。