投稿一覧に戻る (株)エディア【3935】の掲示板 2016/06/16〜2016/07/14 1038 fin***** 2016年7月14日 17:54 エディア、第1四半期は営業益128%増の2500万円…『マギアコネクト』や既存タイトルが寄与、広告宣伝費と開発費負担も吸収 エディア<3935>は、7月14日、第1四半期(3~5月期)の決算を発表し、売上高4億2600万円(前年同期比37.9%増)、営業利益2500万円(同128.3%増)、経常利益1200万円(同17.8%増)、最終利益1000万円(同3.2%増)だった。 同社では、新タイトル『マギアコネクト』をリリースしたことに加え、既存ゲームタイトルが順調であることから前年同期で大幅な増収・増益になった、としている。広告宣伝費の増加や、新タイトルの開発投資が増えたものの、増収効果で吸収した。ただ、前の四半期(2015年12月~2月)に比べると34.3%減の減益となる。 2017年2月期は、売上高15億円(前期比18.9%増)、営業利益2億1500万円(同32.5%増)、経常利益2億円(同27.4%増)、最終利益1億7400万円(同10.1%増)を見込む。 http://gamebiz.jp/?p=165161 そう思う14 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1058 つばくろう(´・ω・`) 2016年7月14日 20:16 >>1038 素敵やん( ´ ▽ ` )ノ 持ち越してよかったかも! そう思う11 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
fin***** 2016年7月14日 17:54
エディア、第1四半期は営業益128%増の2500万円…『マギアコネクト』や既存タイトルが寄与、広告宣伝費と開発費負担も吸収
エディア<3935>は、7月14日、第1四半期(3~5月期)の決算を発表し、売上高4億2600万円(前年同期比37.9%増)、営業利益2500万円(同128.3%増)、経常利益1200万円(同17.8%増)、最終利益1000万円(同3.2%増)だった。
同社では、新タイトル『マギアコネクト』をリリースしたことに加え、既存ゲームタイトルが順調であることから前年同期で大幅な増収・増益になった、としている。広告宣伝費の増加や、新タイトルの開発投資が増えたものの、増収効果で吸収した。ただ、前の四半期(2015年12月~2月)に比べると34.3%減の減益となる。
2017年2月期は、売上高15億円(前期比18.9%増)、営業利益2億1500万円(同32.5%増)、経常利益2億円(同27.4%増)、最終利益1億7400万円(同10.1%増)を見込む。
http://gamebiz.jp/?p=165161