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1103(最新)
コロナ前は九州そこら中にインバウンド多数。それと比較したら今は皆無と言って良いくらい。いつかは戻って来ると信じて長期ホールド。
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鉄道は日経逆行銘柄🚃
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1101
明日からNK下落の始まりか。少し遅い節分天井かもしれないので明日から空売り開始します。現物の皆さんは我慢の始まりですね。ぶふぇぶふぇびふぇ。
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1100
使い用では10%あるんじゃあ(笑)
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1099
配当と優待で1000株あれば20万位の価値か?(笑)
7%くらいの価値あるんか?(笑) -
1098
明日は100円位⤴️かな(笑)
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1097
仕事で定期的にJRホテルを使用しています。朝食会場はいつも賑わっておりサウナブームで入浴客も多いです。コロナ禍中にも使用していましたが最近はコロナ前と比較してもかなり増えてきています。鉄道以外の収入は右肩上がりになるのではないかと予想しガチホしております。
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1092
ura***** 強く売りたい 2023年2月7日 21:41
思ったより大したことない決算だった
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1090
まぁーくー 強く売りたい 2023年2月7日 21:38
一旦下げるんじゃない
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1088
rou***** 強く買いたい 2023年2月7日 21:23
明日上がなくても次期決算爆益で上がって行くと思ってます。明日の微増でバーゲンセールしないように初心者さんたちは特に気をつけて!ここはコロナ明けの2023年からガチホでいいですよ!
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1085
( ̄∀ ̄)/ 計算しただけでバットボタンは酷すぎますよね
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1084
( ̄∀ ̄)/ざっと計算してみました
2018年の当期純利益だと配当性向35%で配当116円
ちなみに当期純利益400億で配当性向35% -
自社株買いもやる可能性あるの!
他のJRだと絶対できないだろうな!🤣
さすがJR九州!
持ってて良かった!😊✨ -
1082
他のJR会社に比べ、低いPBRとPER。
悪くない決算。
ホルダー組の勝ち! -
1081
( ̄∀ ̄)/配当100円突破まったなし
コロナ前に戻るだけで増配確実
配当性向(はいとうせいこう)
配当性向とは、会社が税引後の利益である当期純利益のうち、どれだけを配当金の支払いに向けたかを示す指標です。
配当性向は、1株当たり配当額を1株当たり当期純利益で除して求められます。
(計算式)
1株当たり配当額÷1株当たり当期純利益×100(%)
JR九州当期純利益推移 単位百万
3月期
2017年 44,751
2018年 50,410
2019年 49,240
2020年 31,495←4Qからコロナ直撃
2021年-18,984
2022年 13,250 配当性向110.3%
2023年今期予想 26,600 配当性向54.9% -
1080
ここは93円の高配当金以外にも優待が嬉しい、使い道が無ければメルカリやヤフオクで1枚2,000円以上になる。
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1079
まぁ順調やない?
純利益500億に向けて長期でガタンゴトンや -
1078
別に悪くない決算なんですがね
通期も配当も据え置き、コンセンサス未達
説明資料には、25年3月期まで配当93円を下限とし、機動的に自社株買いするらしいので、まあ現物長期保有での安心感はあるのかなと
先日は黒字化&復配のJALの下落に参りましたが -
1077
2025年3月期までの間は、1株当たり配当金93円を下限と して、連結配当性向35%を目安に配当を行い、状況に応じて機動的に自己株式取得を行う
魅力的ですね!
下がったら買い増し長期保有。 -
1075
ですね。しかもある程度他JR決算で連れ安済み
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