投稿一覧に戻る (株)壽屋【7809】の掲示板 2019/01/21〜2020/02/13 990 最速の臆病者(チキンレース無敵) 2020年2月10日 00:50 >>989 ソニーならCD店か書店だろう。 ポイントは販路なんだよ。 秋葉原系男性向け店舗は、家電系量販店とか模型専門店とかが全国にあって、コトブキヤは販路がそちら向け。 どちらかというとソニーの販路のほうが女性は入店しやすいし買いやすい。 コトブキヤはまたしてもECでこっそり顧客が購入するエロ本的な売り方が主流になるだろうね。 価格が同じなら品質は同等だろう。 ソニーはおそらくより女性的なテイストで商品化するんじゃないかな。 それから、鬼自体は流行っていて、需要から考えると、創成期のエヴァンゲリオンがアニメ放送終了の半年後ぐらいにものすごい沸騰をした過去を思い出すくらいだ。 そこはすごいよ。 そうなると、ほぼ競合無関係でいくらでも売れるんだけどね。 マーケティングは繊細にする必要があるよ。 そう思う2 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>989
ソニーならCD店か書店だろう。
ポイントは販路なんだよ。
秋葉原系男性向け店舗は、家電系量販店とか模型専門店とかが全国にあって、コトブキヤは販路がそちら向け。
どちらかというとソニーの販路のほうが女性は入店しやすいし買いやすい。
コトブキヤはまたしてもECでこっそり顧客が購入するエロ本的な売り方が主流になるだろうね。
価格が同じなら品質は同等だろう。
ソニーはおそらくより女性的なテイストで商品化するんじゃないかな。
それから、鬼自体は流行っていて、需要から考えると、創成期のエヴァンゲリオンがアニメ放送終了の半年後ぐらいにものすごい沸騰をした過去を思い出すくらいだ。
そこはすごいよ。
そうなると、ほぼ競合無関係でいくらでも売れるんだけどね。
マーケティングは繊細にする必要があるよ。