ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スノーピーク【7816】の掲示板 〜2015/04/28

  • >>1254

    ほんとですよ、男女1名ずつ担当がいるらしいのですが、
    男性が責任者のようで、こちらが『メールアドレス確認とれてるんですか?』と言ったところ、
    『確認できてます、メールでご連絡します』と言ったので配送のメールを待ってたんです。
    そしたら2日後だったか自宅に宅配業者の不在伝票。
    当日は遅かったので受け取れず、さらに数日後に配送依頼。
    最初に配送された日、電話で男性担当者に「なぜメールで連絡がなかったか」を確認するも
    男性担当者不在のため、再度メールで連絡をするよう依頼した。
    (電話にしなかったのは「もしやアドレスが吹き飛んで連絡できないのでは?」と思い確認したかったため)
    案の定、メールではなく電話での連絡。腹が立ったので留守電対応するも、向こうは録音せず無言で切る。
    その後メールも謝罪の録音も一切ない。


    こんなところです。
    本当にいい会社なら住所分かってるんだから謝罪に来いとは言わないが
    手紙の一通でも送ってくると思いますけどね。
    ほったらかしですよ。クレーマー扱いなのかな?