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1111(最新)
要は「これからのスマホはやっぱ有機ELだい!」ってことで、再来年位に今のサムスンに追いつくぞ!って意気込み?でも、今まさにそこにあるスマホ市場を取れないってこれはダメなのでは?スマホの市場規模がが少なくとも数年今レベルで続くことが前提じゃなきゃならないだろうし、今のスマホの形状も変わってもらっては困るんじゃないかな?
1年後のことはきっと誰もわからない。
前世紀末期にジャパネットタカタでソニーのWEGAをジャパネットタカタから買ったけど、その時、高田社長は「このどっしり感!そしてこの奥行き!木目のテレビ台がよく似合う!家族の写真立ても卓上カレンダーもだってほら落ちない!」と絶叫してた。数年後、テレビの価値はどれだけ薄いかに一気に変わった。
今を取れなくて未来が取れるわけないと思うが。サムスンは未来を取る原資を今の市場でしっかり稼いでる。 -
1106
仰せの通りです。
今、ジャパンディスプレイを買えば、資産を失うのは明らか -
1105
今買える人が儲かる人だろう
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1103
カムリからスーパーカブへ(^^)
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1101
なんか僕、煽ってない? ごめんなさい。もう寝ます!おやすみなさい。
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1100
株式会社ジャパンディスプレイ(代表取締役社長: 有賀修二)は、2017年5月21日から5月26日まで米国 カルフォルニア州 Los Angeles Convention Centerで開催された『SID DISPLAY WEEK 2017』において、「高透過 透明カラーディスプレイ」および「FULL ACTIVETM」で“BEST IN SHOW”を受賞しました。
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1099
ジャパンディスプレイの極細ベゼル液晶「FULL ACTIVE」
「FULL ACTIVEの特長は、とくに画面下部のベゼルを大幅に縮小したこと。Galaxy S8やEssential Phoneは、1辺ないしは2辺のベゼルが太くなっていますが、ジャパンディスプレイは4辺すべてにおいてベゼルレスを実現したのです。」
Xperia XZ1まだかな?いつ出るのかな?ワクワクだなぁ -
1098
毎日毎日
固定費削減、資本提携決めますを
金払って記事にしてもらう会社
JDI(^^)
逆に怪しい(^^) -
1097
毎日毎日
うちは潰れないよとアピールする会社
JDI(^^)
逆にどんどん怪しくなってくる(^^) -
俺みたいなアホでも、「誰一人とて抱きたいと思わない立ちんぼに客はつかない」。これくらいはわかる。
グローバルパトロン、今日も申し出なし笑・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇ!? -
1094
>韓国勢や台湾勢、中国勢との戦いに挑むための体質改善を急ぎ、その後の成長戦略をどう描くか。残された時間は少ない。
高給取りだからコストでは逆立ちしても勝てやしなんだからさ
お金もなく体力もないんだから消耗戦で勝てるわけない頭使えよ技術は上なんだからさ
中国勢と戦うのじゃなくて利用して協業すればいいんだよ
例えるなら海水浴に行って泳いで離岸流に襲われるが必死に岸に向かうが体力を使い果たして溺れるようなもの
横に移動するかだめなら勇気と上を向いて背泳ぎする工夫をしてもらいたいものだ
残された時間はないといっても18年3か月待ってるんだけどね -
1092
昨日は194.今日は198円、2日続けて1円差で刺さらず。
深追いしないが仕込むなら8月の決め打ち! -
1090
うるさい
600円台ホルダーの負け犬キャンキャン
いつ買ったんだよ?
公募で、買って500円台まで買い下がったのか(笑)? -
1089
最安値に近い、改革進んだら300円は戻りそう。
上がるまで時間かかりそうだけど。 -
1088
戻るわけないだろ
タコ
夢のPBR=1.0でも400円台なんだぞ?
昔600円だったのにな -
1087
ここもだいぶ下がったね~。
以前持ってた時は300~400だったかな。
信用も売りが急増してるな。 -
1085
上昇するなら急騰よりは緩やかに上昇を望む。急騰は危機サインだと思ってる。ルネサンス株と似た動きをすると思うね。
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1084
1年うちは350-400円と見てますが、700円は数年後でしょうか^^;
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1079
「蒸着方式と印刷方式をカバーし、有機ELのリーディングカンパニーを目指す」と意欲をみせる。
東入來会長兼CEOは「これがラストチャンス。利益をしっかりと確保できる会社を目指して、第二の創業に挑む」とする。そして「日本の底力を見せるチャンスでもある」とも語る。
ジャパンディスプレイは先にも触れたように、日立製作所と東芝、ソニーの液晶事業を統合して誕生した。だが経緯をさらに遡ると、この3社はセイコーエプソンや三洋電機、パナソニック、キヤノンといった日本企業の液晶ディスプレー事業を統合してきた。また、印刷方式の有機ELを開発しているJOLEDも、パナソニックとソニーの有機ELパネル事業を統合してスタートした。シャープが鴻海傘下となった現在、ジャパンディスプレイは、その名のとおり、日本のディスプレー事業の最後の砦ともいえるのだ。
ジャパンディスプレイが取り組む大規模な構造改革は、がけっぷちにある日本のディスプレー産業の生き残りを賭けた最後の挑戦ともなる。
韓国勢や台湾勢、中国勢との戦いに挑むための体質改善を急ぎ、その後の成長戦略をどう描くか。残された時間は少ない。
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