- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1130(最新)
円安に振りました。輸出業は有利ですね
-
1128
物流なんて大して関係ないだろという意見はあるだろうが、何より国に選ばれたのは素直にすごいと思うね。しかも北米という重要拠点。それなりに会社の信用力も見られたはずだからその点はポジティブに見ても良いかもね。
-
1125
詐欺グループです。みなさん気をつけましょう。
-
1124
早く920まで、戻せ。
クソ株が。 -
1122
*** 強く買いたい 2023年4月10日 20:15
[23/04/10 15:00]
-
1121
*** 強く買いたい 2023年4月10日 20:14
23/04/10 15:00
国土交通省における令和4年度補正予算「国際物流の多元化・強靭化に向けた実証輸送」の輸送手段・ルート及び参加事業への選定について -
1120
*** 強く買いたい 2023年4月10日 20:14
23/04/10 15:00
国土交通省における令和4年度補正予算「国際物流の多元化・強靭化に向けた実証輸送」の輸送手段・ルート及び参加事業への選定について
ダイヤゼブラ電機株式会社(ダイヤ HD 本社:大阪市、社長:小野 有理)は国土交通省の 令和 4 年度補正予算「国際物流の多元化・強靭化に向けた実証輸送」の輸送手段・ルート及 び参加事業者に選定されました。
ウクライナ情勢の影響や欧州港湾におけるストライキの頻発に加え、コロナ禍の影響や物 流人材不足による物流機能の停滞、北米港湾及び内陸輸送の混雑や北米西岸港の労使交渉の 先行きが引き続き懸念される中、国土交通省においては、国際物流の多元化・強靱化を図る 観点から、従来の輸送手段・ルートを代替又は補完する輸送手段・ルートについて実証輸送 を実施し、その有効性を検証することとしています。
本実証輸送の対象とする輸送手段・ルート及び参加事業者について公募が行われ、33 件 の応募の中から、当社が選定され(12 件の内)、北米向けに 3 月から 7 月にかけて実証輸送 を行い、輸送コスト、リードタイム、輸送品質、輸送の際の手続き、トレーサビリティ等を 検証します。
本実証輸送による新規物流ルートの構築、北米向けの安定した物流網の確立を目指します。
今後も当グループは、中長期経営計画“再点火反転攻勢版"で掲げた「車と家をものづくり でつなぐ」に基づき、公器としてお客様の発展に寄与し社会の豊かさに貢献するべく、現業 の改善並びに新常態の時代に資するものづくりに連戦猛進して参ります。 -
1119
こういうじわじわ後から来る系の銘柄は好きだな
Jエンジンもそうだったし -
1118
初動?どうかなぁ。
-
1117
気がついたら3桁になってやんの。
ここ物流関係あんの? -
1115
私も少しだけ買いたし
-
1114
値持ちが良いね。
-
-
1112
お花畑満開ちゃんが増えてキタ(^▽^)/
上値買って下さいなwww -
1111
船触ってる人の資金量を舐めたらいかんよ
赤阪やジャパンエンジンコーポレーションを見てたでしょ -
1110
米国・ノーフォーク港までを担当するってことなので
いきなり船銘柄に
船です はい 船 -
1108
ジャパンエンジンコーポレーションの初動の時も既出と風雪の売り煽りが酷かったみたいですが
とにかく底値圏なので はい -
1107
今売る人はデイトレの利確以外おらんだろ
-
1106
1500くらいはいけよな
-
1104
今日が初動でしょ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み