投稿一覧に戻る 日本郵政(株)【6178】の掲示板 2020/01/30〜2020/03/02 82 alp***** 2020年1月31日 21:33 子会社の日本郵便の話 通販で買い物をしたらゆうパックで届くというので郵便追跡サービスで調べたら、配達予定日が1月30日になっていたので家族に在宅受け取りを頼んでいた。 ところが荷物はこない。 翌日に配達局に届いたらしい。 配達局の窓口に問い合わせると、予定日の表示はしていません、と言う始末で、挙句の果てに、荷主との契約が陸送なので、引き受け日からすると31日になり、30日に届けるには航空便でないといけない、と言う自分たちの都合を、あたかも、私に非があるかの如く言われた。なんの為の追跡サービスなんですか? 人手不足から再配達によるドライバーの負担が問題になっているこのご時世に、私達は再配達にならないように在宅待機を選んだのに、バカにされた感じで気分が悪い。 次回からはできるだけゆうパック以外で出荷してくれるところで買い物するようにしたい。 そう思う7 そう思わない71 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
子会社の日本郵便の話
通販で買い物をしたらゆうパックで届くというので郵便追跡サービスで調べたら、配達予定日が1月30日になっていたので家族に在宅受け取りを頼んでいた。
ところが荷物はこない。
翌日に配達局に届いたらしい。
配達局の窓口に問い合わせると、予定日の表示はしていません、と言う始末で、挙句の果てに、荷主との契約が陸送なので、引き受け日からすると31日になり、30日に届けるには航空便でないといけない、と言う自分たちの都合を、あたかも、私に非があるかの如く言われた。なんの為の追跡サービスなんですか?
人手不足から再配達によるドライバーの負担が問題になっているこのご時世に、私達は再配達にならないように在宅待機を選んだのに、バカにされた感じで気分が悪い。
次回からはできるだけゆうパック以外で出荷してくれるところで買い物するようにしたい。