ここから本文です

投稿コメント一覧 (3コメント)

  • 子会社の日本郵便の話
    通販で買い物をしたらゆうパックで届くというので郵便追跡サービスで調べたら、配達予定日が1月30日になっていたので家族に在宅受け取りを頼んでいた。
    ところが荷物はこない。
    翌日に配達局に届いたらしい。
    配達局の窓口に問い合わせると、予定日の表示はしていません、と言う始末で、挙句の果てに、荷主との契約が陸送なので、引き受け日からすると31日になり、30日に届けるには航空便でないといけない、と言う自分たちの都合を、あたかも、私に非があるかの如く言われた。なんの為の追跡サービスなんですか?

    人手不足から再配達によるドライバーの負担が問題になっているこのご時世に、私達は再配達にならないように在宅待機を選んだのに、バカにされた感じで気分が悪い。

    次回からはできるだけゆうパック以外で出荷してくれるところで買い物するようにしたい。

  • ハイウェイパスの7/15ダイヤ改正、利用者の立場を考えてない!
    上り朝の便を新大阪止まり?
    ハ?
    有り得ない!
    USJ開業に合わせて大阪乗り入れたんちゃうのん?

    時代に逆行ですか?

    学生が春休みとかにUSJ行くのんも新大阪で乗り換え?
    かわいそう(-_- )

    モノレール柴田じゃないのは妙案かもね。
    新御堂渋滞対策?
    でも、そんな渋滞が年に何回あるんでしょうか…

    西脇線に特急作ったらもっと利用者増えるんじない?

    便利になる事考えて下さいね。

    便利になる→利用者増える→収入増える→利益増える→株価上がる!

  • 問合せに回答おそすぎです。

    メール問合せに丸二日間49時間返信なしです。

    そんなにセンターに殺到してるんですか?

    親会社、しっかり監督した方がいいですよ。

    サービス低下は客離れにつながりますよ。

本文はここまでです このページの先頭へ