投稿一覧に戻る アライドアーキテクツ(株)【6081】の掲示板 2019/08/08〜2019/11/07 271 gre***** 2019年9月4日 22:03 >>268 必死に売り煽っても中々落ちませんね? まだまだ頑張って下さい。 ゲーム産業に押し寄せる変化の波が関係している。3月、クラウドゲームに参入を表明したグーグルが将来の構想として紹介した利用シーンが関心を集めた。ユーチューブでゲーム動画を見ていた人がそのまま同じゲームを遊べる機能だ。クラウドゲームを開発中のマイクロソフトはグーグルの動向を注視しており、このコンセプトにも刺激を受けたようだ。 アライドアーキテクツ子会社のCreadits(クレディッツ)、 Googleの「YouTube creative partner」プログラムのパートナーに承認 近年、検索広告やディスプレイ広告を出稿する企業の多くがYouTube広告にも範囲を広げつつある一方で、リソースや専門知識の不足により思うような成果につながらないケースも少なくありません。今後はCreadits社がこうした企業に対し、YouTubeのパートナーとして包括的なサービスを提供することで、より簡単かつ効果的に広告を活用できるようにしていきたいと考えています。 そう思う8 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
gre***** 2019年9月4日 22:03
>>268
必死に売り煽っても中々落ちませんね?
まだまだ頑張って下さい。
ゲーム産業に押し寄せる変化の波が関係している。3月、クラウドゲームに参入を表明したグーグルが将来の構想として紹介した利用シーンが関心を集めた。ユーチューブでゲーム動画を見ていた人がそのまま同じゲームを遊べる機能だ。クラウドゲームを開発中のマイクロソフトはグーグルの動向を注視しており、このコンセプトにも刺激を受けたようだ。
アライドアーキテクツ子会社のCreadits(クレディッツ)、 Googleの「YouTube creative partner」プログラムのパートナーに承認
近年、検索広告やディスプレイ広告を出稿する企業の多くがYouTube広告にも範囲を広げつつある一方で、リソースや専門知識の不足により思うような成果につながらないケースも少なくありません。今後はCreadits社がこうした企業に対し、YouTubeのパートナーとして包括的なサービスを提供することで、より簡単かつ効果的に広告を活用できるようにしていきたいと考えています。