ここから本文です

>>461

本当に理解してるとは思えない、なぜならあの進捗率の決算後に踏み上がると思っている書き込み多数だったので

ただ数字は真実を語る、マザーズではないなら特に

結局は今期予想の進捗率100%相当で止まる銘柄になってしまっているということですよ、いくらIRを重ねようと。機関がどうだいう人もいるが、関係ないっしょ、ただ現状が市場評価のコンセンサスなだけで。であれば、逐一報告してもらう必要も無い、下手に期待を呼ぶだけとも言える。

この付近が進捗率100%の根拠は、もう数ヶ月も前に私の試算を根拠付きで記載したので今更書く必要もあるまいよ

ではお疲れ様でした、アルファベットもアマゾンもビザもP&Gも堅調そうなので寝よう

  • >>463

    細かいIRでは上がらないことは株価や傾向を見れば分かりますよ。あなたに改めて言われなくても理解しているとのことです。

    IRの出し方については投資会社でもあるのだから投資施策についての株主とのコミュニケーションの一環の意味もあるでしょう。東1一年目の今のような会社の規模、状況であればこそ施策を逐一公開することは、あなたが考える以上に意味があると思います。し、会社もそう考えて公開してるのだろうと思いますので問題ないと思います。

    最後にも、ちらっと海外投信について書かれていますが、あなたは、ご自分の投信チョイスの素晴らしさや評価益等の報告をよくなされている。
    投信自慢、酷い言い方をするとここをけなしているとしか思えません。
    そうでないなら、なぜあなたがそのような書き込みを此処でされているのか目的が理解ができません。
    IRを述べる以前と思います。残念です。