ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エアトリ【6191】の掲示板 2017/04/06〜2017/04/12

日頃は●●●をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様からいただいたご意見・ご要望の生の声を一つひとつ真摯にうけとめ、地域の皆々様に、ご信頼いただけるお店づくり・企業づくりに努力してまいります。
お近くの店舗やご利用の店舗へご連絡ください 。
連絡先は「店舗のご案内」からご覧ください。
例)・お店に連絡したいので、電話番号や住所を教えてほしい
  ・チラシ掲載の商品の件で、尋ねたい ・・・など(略)
ご意見、ご要望、ご提案など、お気づきの点がございましたら、 何なりと「お客様サービス室」までお問い合わせください
例)大変不愉快なことがあったので、ぜひ改善してもらいたい
  こんなサービスがあったら便利と思い提案したい・など
■フリーダイヤルで
0120-●●●-●●●受付時間 10:00~18:00
■メールで
下のリンク先より「お客様サービス室」へ お問い合わせください。お問い合わせフォーム
■お手紙で
〒●●●(略) お客様サービス室 宛
■FAXで ●●●

どんなスーパーでもこれくらいのことをして顧客の声を聴こうとしている。エボラに提案するには難しいフォーマットを十行以上埋めなければならない。株価も下がったのだから、商品・サービスのあり方も考え直すよい機会じゃないか。顧客、株主、社員にもまれていい社風になっていくのだから。