ここから本文です

投稿コメント一覧 (29コメント)

  • このスレッドは書き込みやすく作ってある。だからこれだけ意見が集まる。
    エボラに意見を書こうと思うと十行以上こちらの情報を伝えないといけない。勤務する会社名とか。なにに使う情報か。アドべなら五行だけ。顧客や株主の意見を聞こうとする姿勢がない会社といえるのではないか。

    このスレッドを首脳陣が見ていないというなら何おか言わんや
    でしょう。

  • >>No. 593

    こんなにいろいろのサイトがあって、ユーザーは使いやすいか?
    ワンストップショッピングができないで、伸びた小売業はないよ。
    なんのためのオフショアなのか、深く疑問に思う。

  • アドベンチャーでは航空チケットと宿泊予約が同時にできる。エアトリ(パソコン版)では宿泊予約ができない。
    取扱高はこのところアドベンチャーに抜かれ、もはや国内最大とはいえないのではないか。
    オフショアの部隊、外注を受けている場合ではない。エボラの利益の最大化、利益の源泉、チケットと宿泊に力を集中すべきではないか。
    組織が硬直化しているのでは。えぼらの進化、脱皮を期待する。

  • >>No. 635

    私は京都から東京に行くとき、jr東海ツアーズで宿泊付き往復切符を買う。みどりの窓口で往復切符を買うよりずっと安い。ほぼ宿泊代はただになる。

    旅行なんて宿泊代を入れていくらかで、会社を選ぶのだから、いまのエボラ、エアトリでは片肺飛行で、選ばれないのではないか。

  • 日頃は●●●をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様からいただいたご意見・ご要望の生の声を一つひとつ真摯にうけとめ、地域の皆々様に、ご信頼いただけるお店づくり・企業づくりに努力してまいります。
    お近くの店舗やご利用の店舗へご連絡ください 。
    連絡先は「店舗のご案内」からご覧ください。
    例)・お店に連絡したいので、電話番号や住所を教えてほしい
      ・チラシ掲載の商品の件で、尋ねたい ・・・など(略)
    ご意見、ご要望、ご提案など、お気づきの点がございましたら、 何なりと「お客様サービス室」までお問い合わせください
    例)大変不愉快なことがあったので、ぜひ改善してもらいたい
      こんなサービスがあったら便利と思い提案したい・など
    ■フリーダイヤルで
    0120-●●●-●●●受付時間 10:00~18:00
    ■メールで
    下のリンク先より「お客様サービス室」へ お問い合わせください。お問い合わせフォーム
    ■お手紙で
    〒●●●(略) お客様サービス室 宛
    ■FAXで ●●●

    どんなスーパーでもこれくらいのことをして顧客の声を聴こうとしている。エボラに提案するには難しいフォーマットを十行以上埋めなければならない。株価も下がったのだから、商品・サービスのあり方も考え直すよい機会じゃないか。顧客、株主、社員にもまれていい社風になっていくのだから。

  • エアトリに「表示されている空席状況とお値段は目安でございます。満席などの理由により、ご希望の内容にてお手配ができない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。」とある。なぜエアトリは空港カウンターの画面と同期をとるシステムにできないのか。進化を期待する。

  • >>No. 580

    「羽田・成田」で検索できます。私の見間違いでした。すみません。

  • ついでに書いて置くが、社員も読むと思って。
    エアトリのトップページ、「ご選択ください」
    「8日(土)」とあるのが、字の下部3分の1が
    切れていて、大変読みづらい。みなさんの
    パソコンではきれいに読めますか。

  • たとえば、明日大阪から那覇へ飛び一泊、翌日石垣島へ飛び2泊、翌々日石垣島から大阪へ帰る。
    これをエアトリで検索するにはどうすればいいか、何度やってもわからない。

    同じ条件で格安航空会社を使いたいときは、出発をいつにのばせば空席があるのか。一発でわかるようにしてほしい。

    退職後の旅行のしかたなんてこんなものです。ぜひエアトリに
    進化してほしい。

    そう思う方はクリックをお願いします。

  • >>No. 566

    アンケートの結果、エアトリは50%の人間が使いにくいと言っている。

    私の例えば大阪(関空か伊丹)発、という空港の選び方ができない。どちらかで便があれば乗りたいのに。

    今日、関空から那覇で検索すると、JALかANAしかない。格安航空会社は関空⇒那覇がないのか、今日は売り切れか、がわからない。

    格安航空会社を使いたいとおもっているのだから、どういうネットワークがあるのかを示すことで使いやすくなるのでは。

    商品としての完成度が非常に低い。もっとお客の声を聴いて早急にレベルを上げてほしい。

    そう思うひとは「そう思う」にクリックをお願いします。
    また自分から見た使いにくさの具体例を投稿ください。

  • 皆さんにお聞きしたい。
    実際エボラのサイトを使って航空券を買った人、サイトは使いやすいと思いましたか。「そう思う」をクリックして下さい。

    つかいやすいとは思わなかった人は「そう思わない」を。
    お願いします。

  • モルガンが空売りに参戦してきましたか。
    一昨日昨日の241円の下げ、
    売り145万株は、モルガンに
    誘発されたものでしょう。
    空売り王三社の介入で
    売りも買いも危険な状態です。
    落下するナイフを掴むな。
    様子見ですね。
    不動の姿勢を貫きましょう。

  • やるとおもえばどこまでやるさ。
    それが男の意気地じゃあないか。

    どこまででも下がってみろよ。
    ひろってやろうじゃあないか。

    それが男の意気地じゃないか。

  • この下げの間、OXAMは全く関与していない
    ように見える。
    東京取引所の空売りデータを見ると、
    3月3日、4日、5日のOXの残高は
    182500株で、動きはない。

    すると4日、5日の計195万株は誰が売ったのか。
    一万人いる個人株主ということだろう。
    板をみていると価格帯の売買は200、300株で
    個人が2000株売ると60円くらいすぐ下がる。
    するとパニック売りが続き、ストップロス出動
    が連続する。

    それで利益は出ているのか。
    ここは裸一貫勝負。
    ストップロスなどに頼らずにね、
    忍の一字だ。
    必ず上がる。

  • こんな時に誰が売っているのだろう。
    それも100万株も。
    1人1000株として1000人が売っている。
    この会社の成長性が信じられない人が
    不思議なことに、株を持っていたのか。

    こんな時にだれが買っているのだろう。
    それも100万株も。
    この会社を信じている人が
    不思議でもないが
    1000人か何人かしらないが
    いることは確かだ。

  • エボラブル-エースが目標株価引き上げ 代表的な高成長企業と評価
     エボラブルアジア<6191.T>が小幅続落。エース経済研究所では、現在の株価水準に割安感はないが、代表的な高成長企業と評価。投資判断「強気」を継続、目標株価を2800円→4500円と引き上げた。
     今17.9期1Qは直販サイトでの取扱高が増加し、1Qとして過去最高の売上高、利益を達成。通期では事業拡大や「国内航空券と言えばエボラブルアジア」となるよう知名度の向上などに向けて広告宣伝費が10億円増加する計画だが、62%営業増益を計画。
     今17.9期も引き続き積極的な収益拡大への取り組みを実施しており、来18.9期以降も高成長が期待できる。さらに、東証1部上場が実現すれば配当実施の可能性も高い。吉村社長は、今17.9期中にも東証1部上場へ、1部上場後は配当を実施する意向を示していると注目。

  • 含み損を抱えて三年寝太郎で行きます。12回の四半期の利益がどう推移していくか。楽しみにして。買ったものは売りません。業績が悪くならない限りはね。俺の目が節穴だったのか、そうでもなかったのか。三年後にまた会いましょう。

  • 3年後、ここはアドベンチャーにやられていると思う人は損切りして乗り換えればいい。
    日本企業はシャープ東芝のようになると思う人は米国株に乗り換えればいい。
    世界経済は衰退に向かうと思う人は株をやめればいい。

    しかしこのスレの仲間は、ここに希望をもつひとばかり。

  • エボラの将来を買って、保有したお互いだから、せめて東京オリンピックまでは保持しましょうや。遣いでのあるしろものになっているでしょう。夢を忘れずに行きましょう。

本文はここまでです このページの先頭へ