投稿一覧に戻る (株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2018/12/24〜2018/12/27 65 *** 強く買いたい 2018年12月25日 08:37 伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長COO:鈴木善久、以下「伊藤忠商事」)は、株式会社フリークアウト・ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役:本田謙、以下「フリークアウト」)との資本業務提携を締結し、データを活用したマーケティング事業へ参入いたします。 スマートフォンの普及により、企業の消費者との接点は多様化し、消費者の利便性とより豊かな体験に対するニーズに応えるため、企業はオンラインおよびオフラインの両面での対応が必要になってきています。顧客接点を持っている企業は購入意思決定に近い場で消費者への新しいアプローチが常に求められ、手法も日々進化しています。 フリークアウトはインターネット広告をリアルタイムに自動取引する広告配信サービスを日本で初めて事業化して以来、その高い技術力でアドテクノロジー業界をリードする存在であり、日本を代表する大手メディアにも広告プラットフォームパートナーとして採用されています。また、タクシー会社との提携による車内動画広告や位置情報を活用した広告ソリューションなど、インターネット広告で培った技術のオフライン領域への展開もいち早く進め、収益化しています。海外での取り組みも積極的に進めており、台湾、インドネシア、タイなどアジア地域を中心に16か国に展開しています。 伊藤忠商事は、生活消費バリューチェーンの価値向上を目指しており、お客様との接点をさらに増やすべく顧客基盤の構築、データの蓄積を進めております。フリークアウトの持つデジタル広告技術、データ収集・活用技術を活用し、伊藤忠が保有するデータや生活消費関連事業での顧客接点といったアセットをかけあわせることで、デジタルマーケティング領域で新たな収益源をつくりあげていきます。 フリークアウトとの協業を通じて、企業のマーケティング活動の支援にとどまらず、スマホアプリなどを絡めた顧客接点の開発など付加価値の高い事業を共同して遂行してまいります。さらにはベルシステム24などのソリューションプロバイダーとの連携や海外、特に広告市場の成長著しいアジアでの事業拡大支援など、幅広い分野での連携を図ります。 伊藤忠商事がデータを活用したマーケティング事業に参入 ファミマ銀行 Tカードに変わるファミマポイントアプリ キャッシュレス決済 アジア展開 伊藤忠商事関連会社の支援 ファミマとの業務提携 ファミマプラットフォーム ベルシステム24との連携 顧客基盤の構築とデータ収集 マーケティング事業には消費者行動のビッグデータ解析が必要不可欠だ 40億を出資してもらうだけじゃなく思惑だらけだ 東証1部を見送って伊藤忠商事と資本提携 アルベルトや農業とは比較にならない出資金額だ フリークアウトも伊藤忠商事関連会社として大化けだろう 材料を信じろ そう思う7 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 68 カバ道 2018年12月25日 08:42 >>65 材料を信じた結果が株価に表れていますから 残念 そう思う3 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
*** 強く買いたい 2018年12月25日 08:37
伊藤忠商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長COO:鈴木善久、以下「伊藤忠商事」)は、株式会社フリークアウト・ホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役:本田謙、以下「フリークアウト」)との資本業務提携を締結し、データを活用したマーケティング事業へ参入いたします。
スマートフォンの普及により、企業の消費者との接点は多様化し、消費者の利便性とより豊かな体験に対するニーズに応えるため、企業はオンラインおよびオフラインの両面での対応が必要になってきています。顧客接点を持っている企業は購入意思決定に近い場で消費者への新しいアプローチが常に求められ、手法も日々進化しています。
フリークアウトはインターネット広告をリアルタイムに自動取引する広告配信サービスを日本で初めて事業化して以来、その高い技術力でアドテクノロジー業界をリードする存在であり、日本を代表する大手メディアにも広告プラットフォームパートナーとして採用されています。また、タクシー会社との提携による車内動画広告や位置情報を活用した広告ソリューションなど、インターネット広告で培った技術のオフライン領域への展開もいち早く進め、収益化しています。海外での取り組みも積極的に進めており、台湾、インドネシア、タイなどアジア地域を中心に16か国に展開しています。
伊藤忠商事は、生活消費バリューチェーンの価値向上を目指しており、お客様との接点をさらに増やすべく顧客基盤の構築、データの蓄積を進めております。フリークアウトの持つデジタル広告技術、データ収集・活用技術を活用し、伊藤忠が保有するデータや生活消費関連事業での顧客接点といったアセットをかけあわせることで、デジタルマーケティング領域で新たな収益源をつくりあげていきます。
フリークアウトとの協業を通じて、企業のマーケティング活動の支援にとどまらず、スマホアプリなどを絡めた顧客接点の開発など付加価値の高い事業を共同して遂行してまいります。さらにはベルシステム24などのソリューションプロバイダーとの連携や海外、特に広告市場の成長著しいアジアでの事業拡大支援など、幅広い分野での連携を図ります。
伊藤忠商事がデータを活用したマーケティング事業に参入
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Tカードに変わるファミマポイントアプリ
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伊藤忠商事関連会社の支援
ファミマとの業務提携
ファミマプラットフォーム
ベルシステム24との連携
顧客基盤の構築とデータ収集
マーケティング事業には消費者行動のビッグデータ解析が必要不可欠だ
40億を出資してもらうだけじゃなく思惑だらけだ
東証1部を見送って伊藤忠商事と資本提携
アルベルトや農業とは比較にならない出資金額だ
フリークアウトも伊藤忠商事関連会社として大化けだろう
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