投稿一覧に戻る
(株)U-NEXT HOLDINGS【9418】の掲示板 2022/01/28〜2022/05/29
-
952
>>951
私はu-nextを普通に見れてたから気が付かなかったけど…( ´ー`)y-~~
たしか24時間以上の通信障害は日割で補償してくれるよ(規約のどっかに書いてたはず)
個別の環境が原因だったり、短時間の不具合だと補償無いけど -
954
>>951
【U-NEXTの規約】
当社は、本サービスを提供すべき場合において、当社の責めに帰すべき事由
によりその提供をしなかったときは、本サービスが完全に利用できない状態
にあることを当社が知った時刻から起算して、24時間以上その状態が連続
したときに限り、会員の料金減額請求に応じます。
問題は、見れなかった原因が、U-NEXT側 または、ユーザー側
の違いでしょう。
iik***** 2022年5月19日 15:24
この前1日通信障害でU-NEXTが使えなかったのにカスタマーセンターに問い合わせたら補填はしませんの一言で片づけられたわ。
これ社長の意向なんかね。