ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ホープ【6195】の掲示板 2019/10/02〜2019/11/13

明日引け後マシタンになるんじゃないかと怯えている短期トレーダーは「そう思う」をプリーズ

マシタンになろうが関係ねえよガチホあるのみという中長期ガチホ組は「そう思わない」をプリーズ

  • >>1010

    残念ながら「そう思う」がなかなか釣れそうにない(1人釣れた?w)から書いちゃうわ。

    実は明日引け後にマシタンにはならない。
    日々公表指定後初日の昨日、25日線乖離30%、信用新規買い比率40%と2つのマシタンカウント基準を満たしたが、あまり知られていないもう1つの基準を回避した。

    昼休み時点では今日も同じく回避してきて明日飛ばすかなと見ていたけどシビレをきらしたのか回避させなかったから最短のマシタン指定は明後日引け後だよ。
    某有名マシタン情報サイトでは昨日ですでにカウント1されてるように見える記載があるけど騙されてはいけない。

    そして明後日引け後になるかどうかもわからない。
    昨日すんなり回避させてきたことから明日か明後日回避させることも簡単なはず、そうなればまたカウントリセットだからな。
    25日線30%乖離の飛行を続けながらマシタンにならずに行く相場は過去にもある、浮動株が少なければなおさら容易い。

    「そう思わない」を押さなかったガチホ組も、「マシタン読み」をきっかけに回転を狙ったりして置いていかれないように気をつけろよw

    もう1度書くけどマシタン指定は最短でも金曜引け後、金曜引け後にマシタンにさせるかさせないかも大口さんの思いのままという可能性は高い。
    風説は書かないし消さないから安心すべし。