<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイジニア(株)【6031】の掲示板 2024/05/17〜

  • >>28

    ↓のデータはスポーツのゼビオ
    我等がZETA軍団側としてみればアルペン

    最近、除草剤をネットで買ったのだけれども提案型に見えるリテールメディア広告は不愉快どころかありがたく感じました。

    ホームセンターにも巨大な顧客(コメリ等)いますし、販売額とかでいえばYAMADA電気とか…
    どこまでの未来を株価に落とし込むかの話になるけど、リテールメディアや合併吸収含まないオーガニックな成長だけでもすぐにPER10%代をみこんでるし、配当性向も30%をかかげてる。
    株探あたりがリテールメディア特集とかしたらすぐだろうね。
    世間的にはリテールメディア?なにそれ?ですし
    宇宙セクターとかも一般認知されてからあっという間にあがったし…
    過度な評価はいらないけど、こっから株価が下がる未来だけは見えないんだよね。
    ↑のデータも出てきた訳だし、、ザクッと予想の半分想定で計算するだけで大変なことになるし…
    妄想になるか、現実になるかは分からんけど時価総額100億っすよ
    3倍でも欲しい企業沢山あるだろうなぁ
    吉井さんはプレイヤーとしての経営者としては微妙な評価だったけど、、経営権渡して立派に再生した訳だからね。
    よくぞ山崎さんを釣り上げてきたと思う
    中々出来ることでもないと思うしさ
    晩節を汚す経営者多数見てるけど、、優秀な方だったんだなと改めて再評価
    得意な特許関係でどんどこ力を奮って欲しいです😆
    暇な日曜でリテールメディア広告の皮算用してテンション上がり長々かいちまったぜ

  • >>28

    本質はこれでしょうに
    チョット計算すればどうなるかわかるのに自分でやらないで他人任せ
    株探だの四季報だの数字が出てから高値買う情弱な投資家にはならんようにしようぜ


    > 平均クリック率12%
    > ワンクリックで約11円の収益
    > 最近の強さの意味が分かった気がする