ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アトラエ【6194】の掲示板 2018/06/15〜2018/08/26

辛口のコメントを投稿してしまったが一旦消す事にした。今日、社長のブログを改めて見てみたら8月13日のブログにてアトラエの方針の説明がしてあった。
会社の1部への変更、利益余剰金の積み増しの事と今後の成長戦略への事。
納得出来るものと出来ないものがあったが
キャリアと比較して配当があるか無いかで株価の位置も変わって来るし下げに対する耐性も違って来る。
コンセンサスを下回る発表を出すなら1部上場に対する記念配当を出すなり何かIRを用意するなり株価に対する配慮をする必要があると思う。
結果、今日のこの株価に繋がっている。
だから、掲示板で社長とIR担当者の無能と叩かれるのでは、無いですか?
ブログ何て本当に興味のある投資家しか見ないと思うし、ブログで自身の考えを述べた所で大勢の投資家に伝わる可能性も低いでしょ!
凄くIRが下手な社長なのか?
センスが無いのでわ?
意図的にブログで言ったでしょ的な逃げですか?
社長は、もっと株主に配慮して会社運営をするべきだと思います。
2ヶ月ぐらいは、信用期日もあるし仕方ないと思うけど企業活動している会社なのですから株主に向けてもっと発信して行く事を望みます。
1株主より

  • >>808

    まぁ~下がる所まで下げればその内上がると思うよ!

    信用期日のある馬鹿が投げきったら買われるしかないんだから現物の俺には、期限が無いので9月にも期日のある信用馬鹿の売り物を拾います。あれほど早く投げてと言ったでしょ!
    死んじゃうよ?
    信用で買うなって言ったのに。
    信用で買う奴が撃滅するまでひつこく売ってくるよ?
    次、あがるのは、決算でみんながええなぁ~買いたいなと思う結果が出てからかな?
    それまでは、ジリジリ売ってくるよ!
    俺は、もう次の結果まで見ない髭社長にも期待してない。
    たぶんこんだけ掲示板に書かれても会社にtel入れても動かないのは、本当に材料が無いのでしょう。
    株主の声も無視して軽視する社長だから➕になったらとっとと逃げるしそれまでは、貸し株金利を貰ってしのぐよ。
    髭を剃って詫びろ馬鹿が!