投稿一覧に戻る (株)アドベンチャー【6030】の掲示板 2019/08/18〜2019/11/20 117 sak***** 様子見 2019年8月21日 20:17 まずは、会社を知ってもらって、利用してもらい、初めて将来の布石となる。ただ単に知ってもらうだけでは、将来の布石とはならない。なぜなら、人は必ず忘れる生き物だからである。であるならば、売上に貢献しない、申込につながらない広告は削減すべきであろう。予算を決めて広告を投入するのではなく、必要な広告の合計が予算となるできであろう。この考えに基づくならば、売上に貢献する広告であれば、将来の布石となることから、例え利益が赤字になっても、投下すべきである。ここまで分析できているのか、甚だ疑問ではある。 そう思う15 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sak***** 様子見 2019年8月21日 20:17
まずは、会社を知ってもらって、利用してもらい、初めて将来の布石となる。ただ単に知ってもらうだけでは、将来の布石とはならない。なぜなら、人は必ず忘れる生き物だからである。であるならば、売上に貢献しない、申込につながらない広告は削減すべきであろう。予算を決めて広告を投入するのではなく、必要な広告の合計が予算となるできであろう。この考えに基づくならば、売上に貢献する広告であれば、将来の布石となることから、例え利益が赤字になっても、投下すべきである。ここまで分析できているのか、甚だ疑問ではある。