投稿一覧に戻る ルシード・グループ【LCID】の掲示板 2021/11/10〜2021/11/21 904 どすこい太郎 2021年11月20日 15:04 >>902 ではその旨を国土交通省でもアメリカ政府にでも訴えればいいんじゃない? 米国株の新興EVメーカーのスレでやる意味あんの?w ちなみに世界初の量産EVは2009年の三菱のアイミーブ、その翌年にはリーフ。 世界に先駆けてEVを開発していたにも関わらず、HV優先でEV整備してこなかったのは日本。 欧州はディーゼル、日本はHVで進化してきたけど、それでもCAFE規制をクリアできず、世界がEVの流れになるのは仕方のないことでしょ。 まぁなんだかんだ言ってもガソリン車は無くならないから安心しろ(ホンダ以外) そう思う1 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
どすこい太郎 2021年11月20日 15:04
>>902
ではその旨を国土交通省でもアメリカ政府にでも訴えればいいんじゃない?
米国株の新興EVメーカーのスレでやる意味あんの?w
ちなみに世界初の量産EVは2009年の三菱のアイミーブ、その翌年にはリーフ。
世界に先駆けてEVを開発していたにも関わらず、HV優先でEV整備してこなかったのは日本。
欧州はディーゼル、日本はHVで進化してきたけど、それでもCAFE規制をクリアできず、世界がEVの流れになるのは仕方のないことでしょ。
まぁなんだかんだ言ってもガソリン車は無くならないから安心しろ(ホンダ以外)