テスラ【TSLA】の掲示板 2024/04/23〜2024/04/24
-
142
>>140
「テスラビジョンへの移行は正しいのか?(その4)」
2023年10月17日
つまり、sin xの値を
「有限」次数
の
n 次多項式
で近似して、sin x の近似値を導出するわけだ。
このようにコンピュータが追究できるのは、
「有限」
の要素で探究する対象が追究できるときにのみ有効である。
ところで、不慮の事故であれば、
あっちからは岩、こっちからは車、はたまた、そちらからは隕石、そして暴風雨
これらの高々「有限個の事象」を追究すれば、
不慮の事故
に肉薄(近似)できるとでも言うのかい?
後100年もすれば、
スーパー・コンピュータや量子コンピュータに
「あたしが昨晩見た夢を当ててみて?」
と問いかければ、彼らは正確に「正解」を言い当ててくれるとでも言うのかい。
取り付く島もないので答えようがないのである、と言えば納得できるかい?
しかし、君らは、スーパー・コンピュータであれば、藤井聡太名人に将棋で勝てるじゃないかと反論する。
当り前じゃないか!将棋のマスは
「有限」の81個
しかないからスーパー・コンピュータは
「有限」
から派生するあらゆる戦術を張り巡らせることで藤井名人に打ち勝つことができるのだ。
また、スーパー・コンピュータであれば、人間よりも迅速に
新薬
を創出することもできる。
既存の「有限」個の薬
を無作為に配合、掛け合わせて、成功例を抽出すればいいからだ。
カルフォルニア州の「改正自動車法」
によって、FSDは正式に
FSD=「完全自動運転=詐欺用語」
と闇に葬られた。
あなた方は、イーロン・マスクのお家芸
スパー・コンピュータ DOJO
という詐欺用語に騙されて、夢現に
DOJO
であれば、
自動車事故を回避
できると騙されているのだ。
性(たち)の悪い
テスラ狂のマインド・コントロールから解き放たれて、イーロン・マスク病
から逃れよ!
野村証券 4月23日 10:58
「テスラビジョンへの移行は正しいのか?(その5)」
【止めの蛇足】
「テスラのAI責任者が自動運転車にライダーが必要ない理由を説明」
https://bdtechtalks.com/2021/06/28/tesla-computer-vision-autonomous-driving/
ここには、テスラのAI責任者が完全自動運転の実現に向けて
LiDAR
がどうして不要であるかについて懇々と切々と「弁明」しています。
しかし、その「弁明」の末尾には、このテスラ・ビジョンを熟読した消費者の偽りなき意見が投稿されています。
彼らの意見は、非難轟轟の大合唱で
DOJOを袋叩きにする「否定的」な見解で
ばかりなのです。
どうして、テスラのAI責任者は完全自動運転実現のために不可避な
LiDAR不要論
を唱えるのでしょうか?
その理由は単純明快です:
「テスラ車にスピードを出すとタイヤが外れてしまうなど多数の不具合報告、技術者には「欠陥ではない」と答えるよう指示が出ていたことが判明」
2023年12月26日
https://gigazine.net/news/20231226-tesla-wheels-fly-off-while-driving/
イーロン・マスク氏がCEOを務める自動車メーカー・テスラで、
「スピードを出すとタイヤが外れる」
「サスペンションが壊れる」
「車軸が折れる」
といった多数の不具合が報告されながらも、
技術者に対して
「部品が破損したのはテスラの欠陥ではない」
とユーザーに回答するよう指示する
文書の存在が明らかになりました。
しかも、DOJOの責任者はテスラを退社しているではありませんか!
https://www.msn.com/ja-jp/money/other/ar-AA1lacJo
【結論】
学歴詐称も何のその、世紀のペテン師イーロン・マスクが
テスラEVの欠陥
をユーザーに知らせないように、技術者に指示していたのです!
信じられないテスラ狂の信者の皆様は篤とご覧あれ!