投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2025/03/25〜2025/03/28 567 エンジン 3月26日 21:20 >>566 中国からの輸入分対して100%のかんぜいが適用され、アメリカからの輸入分に対しても100%適用しようとしているらしいですね。 カナダはアメリカに巨額の貿易黒字を計上していて、関税問題以前にちょっとヤバいんじゃないでしょうか?このまま突っ張れない方に賭けます。 投資の参考になりましたか? はい10 いいえ5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>566
中国からの輸入分対して100%のかんぜいが適用され、アメリカからの輸入分に対しても100%適用しようとしているらしいですね。
カナダはアメリカに巨額の貿易黒字を計上していて、関税問題以前にちょっとヤバいんじゃないでしょうか?このまま突っ張れない方に賭けます。
投資の参考になりましたか?