掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
493(最新)
関税返金による特別利益や自社株買いの影響は予想EPSに織り込まれていないため、経営陣は初めから上方修正を出すつもりでガイダンスを出している印象を受けます。
強気に先回りしたいところです。 -
492
これマジで内部の人なんかな?
-
491
やらかしちまったなー、一昨日追加したんだ
-
490
あと少し🎶
-
489
ab7*****
買いたい
5月21日 01:20
少し買いました
-
487
あなたは分かっているのですね 笑
-
486
下がってる理由もわからんなら切った方がいいよ
-
485
どこまで下がるんやー💢
日本の店舗は混んでるけど、はて世界中の店舗はどんな感じなのか? -
484
なんかあったんですか?
-
483
内部事情知ってますが、まだまだ下がりますよ。
-
482
PERがかなり下がってる。
その数値があまり関係ないぐらい不人気ということか -
投資テーゼ
・グリーンブラットの公式では優等生
・無配ながら自社株買いの実績値を利回りに換算すると5%から7.5%のレンジと驚異的
・投下資本利益率が30%から40%と非常に高く、複利マシーンとしての性質を備える
・米国での成長低下も中長期的には他国での成長で補える可能性
・現在の価格帯なら仮に今後10年インフレ率調整後で無成長だとしても大損しない
リスクリワードが並外れて高いと判断したため、長期投資ポートフォリオの二番手に据えました。
もっと下がったらもっと買います。買わせて。 -
480
出来高少ないし上がり始めたら実はすごい?
-
479
買いたいな
-
478
次期CEOに元ナイキ幹部起用で下げてるのね
-
477
のんびり行こうぜ。1年位漬けようかな
-
476
153.83で初エントリーです。
よろしくー! -
475
163があっさり出来てしまいました。160辺りで下値固めできればよいのですが、あとは寝て待ちます。
-
474
2桁目指しましょう
-
473
久しぶりに163で買い差しいれました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
loud_novel
dc4*****
jes*****
git*****
flx*****
チョコ
ce9*****
ed5*****
57d*****
68c*****
えくぽん