投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2022/11/30〜2022/12/03 1052 div***** 2022年12月4日 02:42 テスラは 車種がモデルS,3,X,Y 通称SEXY ギガファクトリーで大量生産している車種は、 モデルY,3の2車種テスラこの2車種で生産台数が8割を占めています。 また、モデルS,Xは、かなり価格が高く予約をいれても生産納期期間が長くXに関しては、1年以上かかるそうです。 既存のメーカーは、車種が多く、ディーラーに在庫かかえテスラは、携帯でオーダーし受注生産納期期間を待つ利益率が高い。 モデル3とYは共有できる部品が70%以上あり作 業効率とコストカットがすごいです。 EV車は、ガソリン車と比べ部品数が少なくEV車の 心臓とも言えるバッテリーの性能が今後、後続距離延長と充電時間短縮が鍵になります。 EV車は、まさに動くスマホです。 バッテリーと社内に備えているタブレット機能がついてあり、アップデートし機能向上します。 テスラ車の販売台数が増えれば走行データがテスラのDOJOスーパーコンピューターにデータが行きさらなるFSDの進化につながります。 テスラ株を持ち続けることは、その進化を見届け共有することです。 セミトラック🚚は、本格的稼働2024年5万台 続くサイバートラックの稼働が待ちどおしいです。 そう思う18 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
div***** 2022年12月4日 02:42
テスラは
車種がモデルS,3,X,Y
通称SEXY
ギガファクトリーで大量生産している車種は、
モデルY,3の2車種テスラこの2車種で生産台数が8割を占めています。
また、モデルS,Xは、かなり価格が高く予約をいれても生産納期期間が長くXに関しては、1年以上かかるそうです。
既存のメーカーは、車種が多く、ディーラーに在庫かかえテスラは、携帯でオーダーし受注生産納期期間を待つ利益率が高い。
モデル3とYは共有できる部品が70%以上あり作
業効率とコストカットがすごいです。
EV車は、ガソリン車と比べ部品数が少なくEV車の
心臓とも言えるバッテリーの性能が今後、後続距離延長と充電時間短縮が鍵になります。
EV車は、まさに動くスマホです。
バッテリーと社内に備えているタブレット機能がついてあり、アップデートし機能向上します。
テスラ車の販売台数が増えれば走行データがテスラのDOJOスーパーコンピューターにデータが行きさらなるFSDの進化につながります。
テスラ株を持ち続けることは、その進化を見届け共有することです。
セミトラック🚚は、本格的稼働2024年5万台
続くサイバートラックの稼働が待ちどおしいです。