投稿一覧に戻る
テスラ【TSLA】の掲示板 2019/04/28〜2019/05/19
-
>>63
ドイツ石炭発電もやめる政策検討に入ったのに、わざと書いてないなこの記事
-
>>63
ドイツ銀行とディーゼルが深く関わっていて、それに連なる歴史的背景と不良債権の塊を考えれば肯定した方がドイツにとって得策だけど。いつまでもそんなことはしてられない。ドイツ電力業界が必死にフォルクスワーゲンと電気自動車への投資を呼びかけて3兆円引き出した、ダイムラーは歴史が深い分厄介だ
and 2019年4月28日 23:48
アンチさんは必死やね…
よっぽどEV化やテスラが怖いんだね。
騒げば騒ぐ程そう見えます。
弱くて消える存在ならほっといても勝手に落ちていくよ!必死にならなくてもいいのにWW
GWゆっくり休んでくださいね!
【ベルリン時事】「発電や電池製造の過程を考慮すれば、電気自動車(EV)の二酸化炭素(CO2)排出量は最新のディーゼル車より多い」。
ドイツの著名エコノミストらがこんな研究報告書を発表し、論争になっている。ディーゼル車の排ガス不正を受け、独自動車業界が進めるEVシフトに冷や水を浴びせかねない内容だ。
報告書をまとめたのは、ドイツを代表するシンクタンク、IFO経済研究所のジン前所長ら。サイズなどが共通するメルセデス・ベンツのディーゼル車「C220」と、米テスラのEV「モデル3」のCO2排出量を、走行に必要な発電量などを考慮して比較した。
ドイツではCO2を多く排出する石炭火力発電が電源全体に占める割合が高く、モデル3の排出量が最大28%多くなったという。エコノミストらは報告書で、「EVを排出ゼロとうたうのは、政治的ごまかしだ」と訴えた。
この記事WW
結局ディーゼルってWW
しこたまやった不正技術で検証は…
それこそ真実と思えないわ。
お金貰って記事書いてるんちゃう?
そちらこそ政治的ごまかしやん。