投稿一覧に戻る ビヨンド・ミート【BYND】の掲示板 2020/01/27〜2020/03/13 242 TTAKA 買いたい 2020年2月2日 01:54 >>231 コカ・コーラが成長したのは製法よりマーケティング戦略だろう。 オリンピックのスポンサーやったり、マックに激安で原液卸したりして、ブランド力を高めていった結果、今のコカ・コーラがある。 ビヨンド・ミートは先行者優位を生かしてマーケティングで消費者のハートと胃袋を掴んで、ブランド力を高めてくれ。 そう思う36 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
TTAKA 買いたい 2020年2月2日 01:54
>>231
コカ・コーラが成長したのは製法よりマーケティング戦略だろう。
オリンピックのスポンサーやったり、マックに激安で原液卸したりして、ブランド力を高めていった結果、今のコカ・コーラがある。
ビヨンド・ミートは先行者優位を生かしてマーケティングで消費者のハートと胃袋を掴んで、ブランド力を高めてくれ。