投稿一覧に戻る セルシウス・ホールディングス【CELH】の掲示板 463 digital 5月15日 22:46 セルシウスの現状: 😲 セルシウス・ホールディングスの売上高は 3 億 5,500 万ドルで、前四半期比で前年同期比 37% 増加しました。 📈 セルシウスはサントリとの関係を拡大し、複数の国で独占的な販売および流通パートナーとしての役割を果たし、今後 3 ~ 5 年間で段階的に成長する重要な機会になります。 📈 セルシウス・インターナショナルは成長率で米国市場を上回り、大幅な拡大の可能性を示していています。 🤯 レッドブルやモンスターエナジーの以外のエナジードリンクが米国市場で10%のシェアを獲得したのは、ここ10年以上で初めてのことです。 🛒 セルシウスは、フレーバーの拡大、新しいエッセンシャルのラインナップの拡大、フィズフリーのような繰り返しのライン拡張の再導入などの製品戦略を組み合わせて、店舗ごとのアイテム数を増やします。 📈 セルシウスは、Amazon マーケットプレイスで前年比 30% 増の約 2,800 万ドルの収益をあげ、Amazon で最も売れているエナジードリンク ブランドとなったと報告しています。 😲 セルシウス オンザゴー パウダーのシェアは 24% に達し、健康とウェルネスを扱うトラック チャネルのエナジー パウダー カテゴリでトップの売上となっています。 返信する そう思う12 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
digital 5月15日 22:46
セルシウスの現状:
😲 セルシウス・ホールディングスの売上高は 3 億 5,500 万ドルで、前四半期比で前年同期比 37% 増加しました。
📈 セルシウスはサントリとの関係を拡大し、複数の国で独占的な販売および流通パートナーとしての役割を果たし、今後 3 ~ 5 年間で段階的に成長する重要な機会になります。
📈 セルシウス・インターナショナルは成長率で米国市場を上回り、大幅な拡大の可能性を示していています。
🤯 レッドブルやモンスターエナジーの以外のエナジードリンクが米国市場で10%のシェアを獲得したのは、ここ10年以上で初めてのことです。
🛒 セルシウスは、フレーバーの拡大、新しいエッセンシャルのラインナップの拡大、フィズフリーのような繰り返しのライン拡張の再導入などの製品戦略を組み合わせて、店舗ごとのアイテム数を増やします。
📈 セルシウスは、Amazon マーケットプレイスで前年比 30% 増の約 2,800 万ドルの収益をあげ、Amazon で最も売れているエナジードリンク ブランドとなったと報告しています。
😲 セルシウス オンザゴー パウダーのシェアは 24% に達し、健康とウェルネスを扱うトラック チャネルのエナジー パウダー カテゴリでトップの売上となっています。