掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
96(最新)
無理無理。
AIはもう既に、暴走しそうと騒がれ始めている。
エッジAIなら良いかも知れないけど、その道は
フォードが得意としているとはとても思えないデス。 -
95
>2021年1月。
何が有ったのかしら❓
世界的コロナバブル相場 -
生まれて初めて配当金が入りました。チャリンて。これから、がんばりまーす。
-
92
EVには未来はない
テスラ、中国が強すぎる
フォード経営者はAIデータセンター向け電力供給会社としての未来に賭けるべきだ
AI銘柄として生きていこう -
91
2021年1月。
何が有ったのかしら❓ -
90
過去を見ると、25.68ドルタッチというのがあるのね。
-
エグいて❗止まらへんやん😁✨✨
-
ジリ高やがな。戦略を現実路線に切り替えて収益が改善傾向に転じたため、ファンドの資金が流入しているようだね。ギザギザしながらクォーター開示まではトレンド継続かな?追加します。
-
86
何で上がったの・・・・
嬉しいけどさ一瞬で上がったら一瞬で落ちそう -
20$!щ(゚д゚щ)カモーン
-
84
ゴールデンクロスってすごいビッグイベントが起きそうな呼称なのに実態は案外地味なのね。でもワクワクする。来いゴールデン!名前は好き!なんならどんどん突き破ってもろて。
-
やはりダメか
-
$14.9は邯鄲の夢であったか……
-
ん?仕手株かな?w
-
日本人として応援したいですね
-
79
トヨタはすでにバッテリーのリサイクルをしている。
* 使用済みHV/EVバッテリーを
据置型蓄電池として再利用
* 風力発電所の蓄電システムに活用
* 東電(TEPCO)やJERAと実証実験
* Priusなどの古い電池を回収→再資源化 -
78
フォードちゃ〜ん
もっと上がっていいんだょ〜
GAFAM並みに上がっていいんだよぉ〜
恥ずかしがらないでねぇーん -
フォードが出来るならトヨタでも出来るはずだ
-
76
急騰した主な理由は、新事業「Ford Energy」への期待が一気に高まったため
フォードがAI銘柄になった。 -
おや、半導体ばりに急騰しとるやんw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
電気ウナギ
雨後晴れ
eb1*****
特になし
7d4*****
こつこつ\(^o^)/
薔薇
たまご
cbr*****
08f*****