ここから本文です
投稿一覧に戻る

【JPY】東京都区部消費者物価指数の掲示板

>>662

『あさチャン!』 と云えば


習慣


自分も毎朝観てます、今も観終わったばっか
結婚後初のメインMCなのでとてもうれしそうで更に好感度が上がりました


おはようございます
昨夜から強く降ったり弱まったりの降雨が今も続いてる東京葛飾の朝です
今現在は超小雨程度でチョイ蒸し暑いです。。。


昨日の池江璃花子チャソのレースやレース後インタビューを観て(´;ω;`)ウッ…っと来てました。。。
あの場面を観て涙しない奴ぁー”鬼畜生”と呼ばせてもらおう (*`・ω・´)


じゃ股。。。

ゆう

  • >>663

    習慣といえば。

    体操


    加藤浩次(51)の〝刺客〟にはならなかった――。
    朝の情報番組「グッとラック!」(TBS系)の後継番組として3月29日にスタートした「ラヴィット!」が〝大爆死〟している。
    「『日本でいちばん明るい朝番組』を旗印に、これまでのワイドショー路線を大きく転換し、暮らしに役立つ情報番組として始まりました。ところが、初回2・7%を皮切りに第2回2・1%(30日)、第3回2・2%(31日)と低空飛行を続け、1日にはついに1・8%。のっけから厳しい状況に立たされています」とは芸能関係者。
    TBSは、何度テコ入れしても「グッとラック!」の数字が上向かなかったため、あえてワイドショーを脱し、他局との差別化を図ったのだが、まったくの期待外れとなってしまった。
    制作会社関係者が言う。「まず企画が微妙ですね。例えば、1日放送では超一流料理人が選ぶ一番おいしい無印良品のごはんものを特集していましたが、夕方放送ならともかく、朝8時のバタバタしているときに誰が悠長に見るのか、と。それなら、みんなが心配なコロナを扱う他局に移るでしょう。そもそもなぜMCに川島明を起用したのか疑問。主婦層や年配層に強い支持があるとも思えませんし…」



    内容お粗末。

    >MCに川島明を起用したのか疑問。

    顔がいまいち。