ここから本文です

>>35475

天の川さんこんばんは。
アカショウビンは大台ケ原の一部でも繁殖しておりますが、天の川さんのお住まいの周辺でも繫殖している可能性も・・・・。(写真は鳥取県のブナ、ミズナラの原生林で撮影したもの)
娘さんも、私学に転入されるとのことでしたね。
大台ケ原は5月から入山できますが、7月頃まではコマドリを始め多くの野鳥が繫殖し、至る所で美声を競うように囀っております。
是非バードウオッチングを楽しんでみて下さい。

  • >>35476

    追伸
    その後、関東電化は如何されてますか?
    韓国の度を過ぎた反日政策に、政府も対抗措置に踏み切るようです。、
    それに韓国の財界、産業界は危機感を持っているが、文在寅は世論受けの反日政策での政権維持しか頭にないようですね。
    関東電化のフッ素化タングステン特殊ガス、半導体製品以外にも多彩で高品質なフッ素特殊ガスの輸出をストップされれば韓国の産業界も、そして何よりも、元々お粗末な韓国軍の軍事はお手上げ。
    今、関東電化の株価は輸出停止の思惑で売られとると解釈しております。
    韓国のハッタリ政策も、そのうちカッコ付けの妥協案で折れてくると思います。
    昨12月25日のアップルショックの大バーゲンセールでで仕入れておりますので、
    そこまでは落ちないとは思いますが、割り込むようなことがあれば買い増しのつもりでおります。