掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
13067(最新)
パワーX
1955が底だとすると、
6/16:2869→1955 から9:3884 2869+(2869−1955)×10/9=3884
1955~3884 のフィボナッチは
2410、2691、2919、3147、3428、3884
まずは、2410近辺。
データセクション(3905)を連想してますが
データセクションは、25/4/11:4320→25/10/9:1410
その後24/11/12:2850まで反発も26/3/31:1270まで売られました。
が、5/29:6140新値までありました。
4320→1270 から9:7708 4320+(4320−1270)×10/9=7708
1270~7708 のフィボナッチは
2789、3729、4489、5248、6188(5/29:6140)、7708ですが、
7708付近まではあるか、と思ってます。
パワーXは、5576→1955(今日で下げ止まりとすると) から9:9599
1955~9599 のフィボナッチは
3758、4875、5777、6678、7795、9599
こちらからは、まず3758近辺≒3884 -
13066
フジクラ
今期経常を45%上方修正・最高益予想を上乗せ。
santec6777、精工技研6834、湖北6524もPTS↑ -
13065
パワーⅩ、、
傾向線から観ると、本日の1955は、
一本目のライン上で、丁度フィットしたレベル
ただ、1830~1796の窓が気にはなっています・・・
二本目のラインが1600台後半なんで…😰 -
13064
こんちわ
今日は中止だったんですね・・・
秩父だとばっかり思って、掲示板見てませんで、
今、気が付きましたぁ~~😓😵
本日、、
SBG、日本ケミコン、TDK、フィック等の売り買い
パワーⅩ、ステラケミファ 買い -
13063
パワーX
高値5576×半値0.5×0.8=2230
安値1955は、2230に対し▲12.33%
今期26/12 EPS10.9からPER182.8
利益成長 26/12:12.5億⇒27/12:38.0億 で304.5%
PEGレシオ 182.8/304.5=0.6倍 1.0以下は割安。
ただし予想利益成長率の置きかたで結果が大きく変わります。
1955が底だとすると、いつものように数値いれてくと。
6/16:2869→1955 から9:3884
1955~3884 のFナッチ
2410、2691、2919、3147、3428、3884
まずは、2410近辺。 -
13062
パワーX、少し売り(回転)
-
13061
パワーX、買い追加
-
13060
三菱重工、SBG、Kudan 売り
パワーX、買い -
13059
今日は、雨で秩父に行くのは中止になりました。
-
13058
ABEJA、NTT東日本と「フィジカルAI時代を見据えたロボット基盤モデルの評価・検証」に関する契約を締結 2/19
6月、NTT東
フィジカルAI × IOWN® APN × 60GHz帯無線LANによる、コンビナート設備点検の高度化を国内で初めて実証
https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20260601_02.html?utm_source=chatgpt.com
IOWN
デジタルツイン
四足歩行ロボット
自律走行ロボット
AI解析
を組み合わせた設備点検の高度化を進めています。
フィジカルAIでは、
①ロボット基盤モデル(Robot Foundation Model)
②学習データ生成
③現場への実装
が重要になります。
ABEJAは①と②に関与してるか、と。NTT東日本が設備保全・通信インフラ保守・自治体業務などへ本格展開する際にABEJAの技術が採用されれば、
「NTT東日本のフィジカルAI実装基盤の一部をABEJAが担う」可能性があり、その将来性を検証するためのPoC(評価・検証)フェーズなのでしょうか。 -
13057
おはようございます
パワーX(485A)、5576の半値8掛け=2230 その2割引=1784です。
6/11安値2130。
データセクション(3905)
2025/7/11高値4320の半値8掛け2割引は1382ですが→10/9:1410
1382ーその後2850ー3/31:1270まで下がりましたが。
四季報みても両社の業績は急拡大。似てるな、と思います。 -
13056
おばんです
HIJIさんの見立て、、 イーですねぇ~
基本的には、私もそー思って、、売り気配に入ったんですが・・・😰🤯😵💫😓
ちょっと、、ここには相応のエネルギーと時間を掛けましょうかねぇ~😥😓 -
13055
お疲れ様です
明日はハンデある人達と、秩父方面に行ってきます。
パワーエックスは、仕込んでみたいですね。
電池セル製造 パナソニック、GS ユアサ
大型蓄電システム PowerX、東芝、住友電工
蓄電所運営・投資 エネオス、丸紅
とかと、当然比較されると思うので。
岡山県玉野市で大型蓄電池システムを生産
北海道苫小牧市に新工場を建設して生産能力を拡大
系統用蓄電池案件を次々と受注
AI向けデータセンター用蓄電システム「PowerX Energy Blade」を発表
など、事業拡大を進めています。
今期黒字、来期さらに、という成長企業として評価される段階です。
明日~来週初あたりから。 -
13054
完全に循環物色デスネ・・・
防衛関連も来てますねぇ~
今日はバ〇なことをしてしまいました🤯
ロックアップ明けのパワーⅩ、、
MS辺りが中心なんでしょうが、
完全に外資の餌食になってしまってますねぇ~😰😵😣 -
13053
フィック、、
HJIナッチ通り! 2498を付けてきましたねぇ~(△1.3%)
ちょっと遊びで売って、、即転😓
PKSHA 売り
オキサイド 即転
本日、これから仕事で外出デス・・・😰 -
13052
アビオニクス、回転
-
13051
おはようございます
GO、日経ベア 売り
フィック 買い即転
SBG 買い
パワーⅩ 買い(大失敗・・・😵💫😰😵) -
13050
おはようございます
三菱重工、パナソニック 売り -
13049
SBG
日本の重要インフラの防御に向けて、OpenAIの技術を活用したサイバーセキュリティー対策ソリューション「Patching as a Service」を提供開始
企業向けに、脆弱性診断から修復方針の策定、実装の提案までを一気通貫で支援
https://group.softbank/news/press/20260616 -
13048
あと、GOは、、
2400を起点に考えると、上げ幅548円の0.764押しが2529だったんですよねぇ~
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sai*****
張り切ってまいりましょう
投資の参考になりましたか?